涙がでるよ

         昨日はこんなコスモスの咲くなかを

         015 - コピー

         匂い嗅ぎ「クンクン」して

         001 - コピー

         日ごと深まる秋を満喫しながら

         005 - コピー

         楽しく散歩をしたのですが…

         006 - コピー

         夕食を長姉一家とともにして、生後3か月女子が「寝返り」を

         うてるようになったと、皆で「どれどれ?」なんて眺めたりして

         もりあがっていくうちに夜も更け、ブログ更新できず…



         そして、今日は

         020 - コピー

         3歳半女子が幼稚園のプログラムに参加です。

         スナップショット - コピー

         どこの幼稚園に行くのかは未定のようですが

         今日はダンスをして、その後かけっこをして

         008 - コピー

         記念品をもらいました。

         こうして少しずつ世界が広がって、お友達も増えていくのでしょう。

         017 - コピー

         妹ちゃんも、あっという間にこんな風になるんだろうねえ~。

         021 - コピー

         姉も孫のみならず、小さな子供たちが一生懸命走る姿に

         「胸がいっぱいになって、涙がでてくる…」と。

         本当にあどけない姿には感動しますね。

         022 - コピー

         そして、姉の家でお昼をごちそうになって帰ってきました。

         玄関わきに咲く「ねむの木」。

         こんなに近くで見るのは初めてです。きれいですねえ~♪

         秋晴れのなか、とても心豊かになれた数時間でした♪

                にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                にほんブログ村                  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして~♪

私も先日幼稚園の運動会で感動した記事を書きました
本当に涙がこぼれるぐらいでした
チビッ子さんは一生懸命頑張っていますね~

No title

いい時間を過ごされたのですね。
頑張る姿、私も弱いです。
無条件に涙があふれて困ります。

ねむの木のお花
とっても美しいですね。
素敵な写真をみせてくださって
ありがとうございました。

Coucouのいくこ  さんへ

初めまして。ご訪問頂きありがとうございます。

まるで知らないよそのお子さんでも、本当に可愛くて…
わが子やわが孫なら、その思いもひとしおではと思います。

3歳から6歳のちびっこの無邪気な姿に心洗われる
思いでした♪

イヴまま♡ さんへ

数時間でしたが、見るものすべてが新鮮でとても楽しかったです♪

中でも3歳児のリレーは、一生懸命走る子、パパ・ママに手を振って走る子
ニコニコしながら歩いてる子、途中で疲れてやめてしまう子…
会場にいる人すべてをハッピーにする、素晴らしいリレーでした☆

> ねむの木のお花
> とっても美しいですね。

本当にきれいな花ですよねえ~。近くでみてびっくりです。
花に関してはまるで知識のない私ですが、
美しいものを美しいと感じる感性は、多少なりともあるようで…
イヴまま♡さんへそれが伝わって、嬉しいです♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR