こたろうはウエスティ

       今日は母と二人の散歩だから歩くよぉ~!

       019 - コピー

       橘橋まで行くと…

       022 - コピー

       新たに整っていた公園の花たち。

       013 - コピー

       サルビアも植えられていたけど、サルビアって夏の花だと思ってました。

       011 - コピー

       あっちでクンクン、こっちでクンクン…

       結構楽しませてあげましたよ、こたろう君。

       009 - コピー

       5歳のマルチーズの男の子にも会いましたねえ~

       飼い主の男性から「可愛いですねえ~ 種類は何ですか?」と聞かれました。

       ウエスティの認知度は、以前住んでいた埼玉からさらに低く、

       当然のことながら出会ったことは一度もなく。

       宮崎にもウエスティ… いると思うんだけどなあ~

             にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
             にほんブログ村                      
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪
コメントありがとうございました。

ウエスティ、札幌にはワラワラいますよ(笑)
宮崎には少ないんですね。

実は宮崎は小雪爺ちゃんの故郷。
(正確には西都市ですけど)
なので何度か遊びに行ったことがあります。
今、こたろう君が歩いている道を私も歩いた
事があるかもしれません^^

No title

福岡、熊本、大分にウエスティがいるのは知ってますが
宮崎は知りませんねぇ。
きっとおそらくたぶんいるでしょう。
ブログをやっていないだけでしょう。

小雪母ちゃん サンへ

> ウエスティ、札幌にはワラワラいますよ(笑)

やはり寒いところのほうが多いのでしょうかね。ワラワラとは羨ましいです。

> 実は宮崎は小雪爺ちゃんの故郷。
> (正確には西都市ですけど)
> なので何度か遊びに行ったことがあります。
> 今、こたろう君が歩いている道を私も歩いた
> 事があるかもしれません^^

そうですか… 宮崎とは少なからずご縁があるということですね。
西都市には行ったことがありませんが、桜の名所もあり一度は
訪れたいと思っている場所です。

いつか西都市をこたろうと一緒に紹介できるかもしれないですね♪

びまサンへ

> きっとおそらくたぶんいるでしょう。

そうだと思います。会える確率が少ないだけで…

ブログの沢山のウエスティを楽しみながら、宮崎で
遭遇することを、願うことにします♪

こんにちは

こんにちは

2年ほど前に、こちらのブログで こたろうくんのネクタイ姿を見てドッグサロンをお尋ねした だんごママ と申します

宮崎にもウェスティいますよ(*⌒∇⌒*)
犬の名前が だんご といいます

いつか、どこかで ばったりお会いできないかと、時々ブログを拝見しています

うちはウェスティの男の子ですが、主人の実家にはウェスティの女の子がいます

だんごを連れてハンズマンに行ったところ、話しかけてきた店員さんの家にもウェスティがいるということでした

なので、宮崎にも こたろうくんの他にもウェスティが3匹はいますよ

いつかお会いできるといいですね(o^-^)o


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR