知ってるつもりだったけど…

       宅配便で届いた段ボール箱が大きかったので

       002 - コピー

       いれてみました。

       [広告] VPS


       もっとパニクルのかと思ったんですが…

       008 - コピー

       まったくの平常心。

       え~っ、そうなの…


       そして今日はフィラリアの薬を飲む日。

       012 - コピー

       今まで思いもしなかったけれど、大食漢のこたろうは

       薬もそのまま食べちゃうかも…と思って

       「はい、どうぞ!」とやってみました。

       
       さすがに匂いを嗅いで、食べなかった…

       013 - コピー

       ならばフード二粒たして、「どうかな?」

       
       一瞬にして「パックンチョ」

       なんだ、なんだ、フード二粒付くと食べてしまうのね!

       020 - コピー

       今まで、お豆腐の中に入れたり、かぼちゃのピースに埋め込んだり

       そこそここたろうの好きなものに混ぜ込んでいたのに…

 
       フード二粒でいいのかぁ~! 

       訪問するブログで薬を飲ませるのに苦労されてる飼い主さんを

       見るにつけ、

       うちは豆腐に混ぜれば食べてくれるし…なんて思っていたけど

       なんだ、豆腐もいらないじゃん!

       
       きっとこれはいいことなんだと思うけど

       フード二粒でいいなんて…

       にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
       にほんブログ村       

       
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

気抜けしましたね

茶チャはドッグフードにポイv-10
「ご馳走様でした」
猫さんはそんなに簡単ではないのですが・・・

茶チャママさんへ

ほんとに今までの努力は何だったのかと…。

茶チャ君はおりこうさんですね♪
猫ちゃんたちはそうはいかないですか…

沢山の猫さんたちの健康管理大変ですね。
日々の茶チャママさんの、細やかな気配り・目配りが
健やかな毎日を作っているんですね♪




> 茶チャはドッグフードにポイv-10
> 「ご馳走様でした」
> 猫さんはそんなに簡単ではないのですが・・・

はじめまして^^

うちのコナンもフードふた粒派です( ̄m ̄* )♪
一粒でもいいかもしれない(笑)

ケビンは大変でしたけどねぇ^^;

ケビンママさんへ

コメントをありがとうございました。
実はケビンママさんからコメントを頂くのは二度目です♪

昨年ブログを始めて間もないころに、こたろうを可愛いと
褒めて頂くコメントを頂き、とても嬉しく、励みになりました。

それ以降、ケビン君の病気と共に戦ってこられた様子を
見せて頂き、現在に至っています。

ウエスティと暮らす大先輩として、これからも楽しみに
ブログを拝見させて頂きたいと思います。

> うちのコナンもフードふた粒派です( ̄m ̄* )♪
> 一粒でもいいかもしれない(笑)

コナン君もこたろうと一緒で大食漢かな?

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR