こたろうは白い、白いは豆腐

       穏やかな日曜日の昼下がり…

       007 - コピー

       いつもの場所でお昼寝中。

       003 - コピー

       これまたいつもの場所で獲物物色。

       008 - コピー

       きた、きた! 

       012 - コピー

       豆腐が来たぁ~っ!!

       013 - コピー

       めっちゃ美味しい! これからも豆腐はおやつで頂きたい♪

       018 - コピー

       いつまでもペロリ、ペロリ…

       025 - コピー

       豆腐でこんなにご満悦… 安上がりだね、こたろう君♪

               にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
               にほんブログ村 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

こたろうくん、豆腐も大好きなんですね^^
食べ終わった後のペロペロが満足感の表れですね^^b
このお顔を見れれば、もう言うことありませんよね^^v

No title

きゃ~☆(*;ω人)ゴメンナサイ
もう忘れないっ!!3回目のコメントです♪
(これで忘れてたら恐ろしいよね^^;)

こたろう君幸せそう~~~
お豆腐大好きなのねぇ^^
このお顔を見せてくれるのは飼い主さんへのご褒美ネッ(≧ω≦)b
わたしこういう日常のブログ大好きです♪

コナンは大食漢ですが、年齢を重ねているので
気持ちはあるけど身体がついていかないの。
なので、フードも3回に分けてあげてます。
欲しいだけあげたら下痢しちゃうからねぇ^^;

こたろうくん☆
元気なうちにおいしいものいっぱいもらってね♪

プアンパパさんへ

> こたろうくん、豆腐も大好きなんですね^^

何でも食べるこたろうですが、どうも豆腐はランキング上位に
入るようです♪

我が家は父・母もお豆腐が大好きなため、おやつとして登場する
回数も多いです。

プアン君はやっぱりシャケですかね?

ケビンママさんへ

> コナンは大食漢ですが、年齢を重ねているので
> 気持ちはあるけど身体がついていかないの。
> なので、フードも3回に分けてあげてます。
> 欲しいだけあげたら下痢しちゃうからねぇ^^;

こたろうも6歳6か月を過ぎて、シニア犬です。

ケビンママさんのお世話をされる様子は、今後のこたろう対策に
とても参考になるなあ~と思って、いつも見させて頂いてます。

もりもり元気に食べる今に感謝しながら、上手に年齢を重ねて
いけるよう見守りたいと思います。





>
> こたろうくん☆
> 元気なうちにおいしいものいっぱいもらってね♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR