下見完了!

       今朝は久しぶりにサンマリーナ宮崎へ行きました。

       021 - コピー

       何度となく訪れている「臨海公園」の一角を占めていて

       006 - コピー

       沢山のヨットを眺めながらその外周を歩きます♪
      
       [広告] VPS


       伸縮リードで歩けば、

       匂いは気になる、おいてけぼりはイヤ…という状態で

       クンクンしては急ぎ足。

       009 - コピー

       景色に溶け込むこたろうの姿は大好きです。

       019 - コピー

       嬉しそうだ…

       023 - コピー

       草地よりレンガブロックを好んで歩きます。

       足裏がチクチクするのが嫌みたいだね。

       022 - コピー

       ここ、臨海公園はこれからの季節が最高です。

       本来夏のビーチとして訪れる人の多い場所ですが

       ワンコにとっては、

       暖かな日差しの中、紺碧の海を眺めながら

       の~んびり歩ける冬こそが最適の場所。

       今日はその下見ってとこですかね?

              にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
              にほんブログ村       

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これで下見ですか。
本番はどうなるのでしょう。楽しみです。
もう台風もこないだろうし
近くに素敵な散歩場所がいっぱいあってうらやましいです。

びまさんへ

田舎ならではの、恵まれた環境だと思います。
広々とした空間を独占できたりするのはなんとも贅沢。

それを実感できるのも、こたろうのおかげですかね?




カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR