とろける甘さ

       今日のおやつは何でしょう?

       002 - コピー

       父さんが何やら準備中…

       008 - コピー

       何か包丁で切ってるようだけど

       011 - コピー

       大丈夫かな?

       結構待ってるのに、なかなか来ないよ…と、ちょっと不安げな顔。


       お待たせで~す!!

       [広告] VPS


       初めて食べたわけでもないのに、この食べっぷり。

       美味しいのは分かるけど、もう少し上品にはいかないものか…

       

       そして

       食べ終わってもこの顔。

       まだ来る? と半分期待してる風ですよ。

       014 - コピー

       よほど美味しかったのでしょう。

       父さんに直談判。

       残念でした、もうないよぉ~。

       018 - コピー

       で、今日のおやつは何だったかって?

       それはね、柿ですよ、柿。

       あまぁ~く熟した柿だったのです♪

              にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
              にほんブログ村     

コメントの投稿

非公開コメント

柿、いいね!こたろうくん♪私はまだ柿にありつけてません(T-T)
でも、うちのこは林檎とかを切り始めると「ひぃひぃ」言っておとなしく待てません。ソファーでじっと待つこたろうくんは、おりこうさんですね☆

うたさんへ

我が家はこた父が果物大好きで、せっせ、せっせと買ってきます。
おかげでこたろうは一年中、季節の果物を堪能しております。

小さい頃から、おとなしくしていないと食べ物にありつけないことを
学習したので、結構辛抱強く待ちます。
なんてったって、食べ物「イノチ」ですから♪



カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR