策士と言われても…

       この顔は…

       002 - コピー

       だぶんそうだと思うけど…と思いながらも

       イマイチ確信がもてない顔だ。

       003 - コピー

       ここでもまだ… ちょっと心配顔。

       どうか、アレが来ますように!!

       004 - コピー

       やったぜ。 ヨーグルトが来たぜ!

       最後まで信じてよかったぜ。

       と思っているのか、いないのか…

       [広告] VPS


       このいつまでも名残惜しそうな態度はどうでしょ?

       ホントに、ホントに、なんでも美味しそうに食べるこたろう。

       聞けるものならベスト10を教えてほしい。

       010 - コピー

       トイレシートに上手にオシッコアピールで一粒。

       父・母の傍らでシッポピコピコで一粒。

       お留守番クリアでご褒美一粒。

       マテのコマンドクリアで一粒。

       今日も地道にフードを稼ぎましたねえ~。


       一日が終われば、一足先に寝室へ。

       なかなかの策士です♪

               にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
               にほんブログ村             

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こたろうは、ヨーグルトも食べるんだ!!
最近、いぬの絵本をみたよ。
いぬの見ている景色とか、初めて知ったよ。

No title

『今日も地道にフードを稼ぎましたねえ~。』

このフレーズにはまっちゃいました(^m^)
こたろうくんエライ♪
明日も明後日もその後もずっと
地道にo(*⌒O⌒)bがんば!!

ちかサンへ

こたろうは何だってたべますよぉ~。
犬の絵本? こた母も見たいなあ~♪




ケビンママさんへ

ケビンママさんからの応援メッセージで
さらにこたろうの地道な活動がパワーアップ
することと思います。

たった一粒の為に、大変根気強いこたろうには
ある種教えられたりする、こた母です♪






> 『今日も地道にフードを稼ぎましたねえ~。』
>
> このフレーズにはまっちゃいました(^m^)
> こたろうくんエライ♪
> 明日も明後日もその後もずっと
> 地道にo(*⌒O⌒)bがんば!!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR