散歩もPCも散々なことに…

         夕方から母といい感じで散歩に出かけたら

        060 - コピー

        途中から雲行きが怪しくなってきて…

        雨宿りをするはめになりました。

        062 - コピー

        突然の強風と激しい雨にびっくりです。

        こたろうの顔の毛が風に泳いでいます。

        065 - コピー

        写真では明るい青空になってるな、なんでだろ?

        ものすごく暗い空だったのに…

        しばらく待つも回復の兆しもなく

        濡れながら足早に帰宅したしだいです。

        
        散々な散歩でした…

        068 - コピー

        まったく、ほんとになどとブツブツ言いながら

        こたろうを洗って乾かして

        母もぬれねずみから脱却するころ

        真っ赤な夕日が沈んでいきました。

        071 - コピー

        さっきの天気はなんだったのよ…


    *** こた母専用のノートPCの調子が悪く、病院いきになりそうです。

        デスクトップで更新するのは初めてで…勝手が違い

        写真サイズが大きくなってしまいました。

        こたろうの顔が大きいなあ♪

                 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                 にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こたろうの顔がアップになってて、カワイイ(((o(*゚▽゚*)o)))以前、ドイツで何度か出会ったウェスティの、とっても自己主張するサマが本当に憎めなくて、とても印象に残ってて、以来ウェスティのファンです。

まりあさんへ

> こたろうの顔がアップになってて、カワイイ(((o(*゚▽゚*)o)))以前、ドイツで何度か出会ったウェスティの、とっても自己主張するサマが本当に憎めなくて、とても印象に残ってて、以来ウェスティのファンです。

今回も過去ログにコメント頂いて、久しぶりに記事を読見返し、そうそうこんなことも
あったなと、懐かしく思いました。

まりあさんは、海外生活をされたご経験がおありなのでしょうか?
ドイツとドーベルマンって、イメージ的にピッタリな感じがするのですけど。

ウエスティは確かに頑固で、意志がはっきりとしてますよね。
自分で納得したことには、すべからく素直に行動するので、長く付き合うと
経験値も増えて、とても過ごしやすい相棒になります(笑)

まりあさんも、ウエスティとの暮らし…どうですか?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR