名コンビ

         今日は散歩の写真もないし、室内で撮ろうかな。

         003 - コピー

         と、カメラを持ってウロウロしていると

         014 - コピー

         何故か母の後ろをついて回るこたろう。

         011 - コピー

         とりあえず撮ってみる…

         
         ちょっと協力的なので

         「待て」でもしてみましょうかね。

         
         [広告] VPS

         フード一粒もらえるし、お安いご用だね。

         [広告] VPS

         こうして待てをさせて、時々かくれんぼをすることもあるんだよね。

        
         付き合いも長くなると、求められていることが何なのか

         わかるようになるようで…

         019 - コピー

         なかなかいいコンビになりましたね、こたろうくん♪

                  にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                  にほんブログ村          

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うはっ♪かわいい~~~♪
おりこうさんだぁ☆

何気にピカピカのお部屋も素晴らしいですねぇ!
うちなんて・・・ごちゃごちゃ^^;
今年の5月から古い一軒家(母の家)に
移ったので、写真やビデオをみて困っちゃう^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ケビンママさんへ

「待て」はかなり便利で色々な場面で重宝しています。

本人にとってはフード一粒もらえるなら、待つくらい
なんてことないよぉ~という認識みたいですねえ。

> 何気にピカピカのお部屋も素晴らしいですねぇ!

いえいえ、写真だからこその幻影と思います。

ほこりが写真に映らないのがありがたい…

ただ、物が沢山あるのはストレスになるので、

事あるごとにサッサとなんでも捨ててしまいます。

それによって夫に非難されても、開き直るこた母でございます♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR