僕は入らなくていいよ

         こたろう、昨日は楽しかったね♪

         001 - コピー

         夕御飯を沢山の人と食べたでしょ?

         004 - コピー

         まあ、そうだけど…

         僕はちょっと微妙です。

         013 - コピー

         ホントは僕が入るサークルを取られた…

         017 - コピー

         三歳女子がマイルームにしてしまったよ。

         006 - コピー

         まあ、いいけどね…

         みんなから沢山おやつもらったし。

         大好きなこた母の兄が泊まってくれたしね…

         036 - コピー

         この次もサークルは貸してあげるよ。

                にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                にほんブログ村


         
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こたろうくんが3歳女子に取られちゃったサークル
我が家の白イタチ・白ダヌキのとオソロです♪
なんかとってもうれしいですっ♪

No title

こたろうくん、大人ぁ~(*^_^*)
なぜか子供ってワンコのサークルの中に入って行きますよね(笑)

うちもこのサークルの長方形版、帰省用に買いました(^◇^)

No title

こたろうくん、なんて優しいんでしょう。
赤ちゃんとお姉ちゃん、とってもしっくり納まっちゃってますが・・・(笑)
こたろうくんが優しいから、二人ともまったりしていられるんですよ。

びまさんへ

> なんかとってもうれしいですっ♪

びまさんに嬉しいと言われるなんて…
こちらこそとっても嬉しいです。

びま家に溢れる魅力的なワンコグッズと
一個だけビンゴですね♪

fog blue さんへ

> うちもこのサークルの長方形版、帰省用に買いました(^◇^)

へえ~長方形もあるんですね…
こむぎちゃんはサークルでお利口さんですかぁ~?

こむぎちゃんってお洋服がとってもよく似合いますね♪
イタグレちゃんは着こなし上手なんでしょうねえ~。

こたろう君は有るがままの姿でいつでも勝負です♪

ポンママさんへ

> こたろうくん、なんて優しいんでしょう。
> 赤ちゃんとお姉ちゃん、とってもしっくり納まっちゃってますが・・・(笑)
> こたろうくんが優しいから、二人ともまったりしていられるんですよ。

お誉めの言葉をありがとうございます。
優しいのかどうかはわかりませんが、何か色々と
考えているような風情はあります。

こたろうも6歳を過ぎていい大人ですから
小さな子供には譲らなくちゃ…ですよね♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR