どうもそんな気がする…

        午後に母と散歩に出かけました。

        どこへ行こうかなあ~と思案しながら

        歩いていくうちに

        003 - コピー
        
        ちょっと離れた公園コースに決定。

        001 - コピー
        
        ここはその公園横の高校なのですが…

        座り込みました。

        002 - コピー

        また少し歩くと立ち止まる。

        きっと、こんな場所はこたろうにとって

        まったくもって面白くない場所なんだと思います。

        013 - コピー

        やっぱりこんな風に

        いろんな匂いが溢れていて

        015 - コピー

        子供の遊び声や

        落ち葉が風に踊る音などがBGMとして流れる

        こんな場所が楽しいんだよねえ。

        今まで座り込むと「疲れたのかな?」と

        思っていたけれど

        「面白くないです」と言ってる場合もあるんだと

        今日、なんだかそう思いました。

                  にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                   にほんブログ村        

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この道路はこたろうくんにはつまんない場所なんですね^^
ママさんがそう感じたのだから、きっとそうなんですよ♪

うちのコナンは逆に住宅街を歩くのが大好きなの(^m^)
今の家の毎日のお散歩コースは山の中だから
つまんないみたいでダラダラ^^;
都会の住宅街にいくと張り切って歩くの(笑)

ケビンママさんへ

考えたら当たり前のことかもしれませんねえ~

好きな道、嫌いな道… あるはずですよね。
6年も散歩をしながら、そんな風に考えたことがありませんでした♪

> 都会の住宅街にいくと張り切って歩くの(笑)
コナン君は都会の風が似合いそうですよね♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR