イケメンホスト

         今日もこんな所で高見の見物。         

         003 - コピー

         薄曇りの今日は、土手を通る人も犬も少ないでしょ?

         002 - コピー

         そんなことはいいから写真撮らないでくれるかなぁ~

         はい、はい、わかりました! もう止めます。

         
         005 - コピー

         そんなこたろう君…

         最近夕食後にいつの間にかテーブル向こうに座ってます。

         013 - コピー

         「どうした?」と、母の話し相手になってくれてるはずもなく

         ここにいればいいことあると学習した

         彼の収集データに基づく行動であります。

         こんなホスト相手にワインを飲むとおいしさも倍増ですよ。

         チップに一粒フードを置いたりなんかしちゃいます♪

         014 - コピー

         またまた、こんな姿は撮らないでくれるかなあ~。 

                にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                にほんブログ村               
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~

飼い主さんと会話してる感じ、ほんわかします。

どのしぐさもほんと可愛いですよね~


No title

こんばんは!
初コメさせて頂きます。

最初は白い犬繋がりで気になっていたのですが、いつしかどんな出で立ちも可愛いこたろう君に、はまっている私です(苦笑)。

平均台?
はたまた、あん馬?
絶妙なバランスが体操選手みたいですね^^

なんかくすぐられるこたろう君、これからも楽しみに遊びに来ます♪

最高ですね!

こたろうくん、なんちゅう恰好をしとりますか!(^^)!
身体能力の高さと、センスの良さが最強です☆
こたろうくんがホストだったら、なんだか色々話しちゃいそうだな~。
懐が深そうです(*^^)v

可愛いホスト君

いいわぁ~~~♪
ワインがとっても美味しく頂けそう(^m^)
あ~でも、反対かもですよねぇ。
あんまりこたろう君が可愛くて
こたろう君ばかり見てて
ワインを飲むのも忘れちゃうかも(笑)

No title

こんばんは。

こたろうくん、いい仕事してますね^^b
相手を最高の気分に盛り上げてくれるなんて、ホストの鏡です^^

ウェスティって、テーブルの席に座っていると人間の子どもが座っているような錯覚を感じるのですよね、、、不思議な犬です。。。

mokoさんへ

毎日見ている顔やしぐさなのですが、不思議と飽きることもなく
むしろ、より新鮮に感じてしまうのは何故なんでしょうか。

おそるべしワンコのちからです♪

Comchakaさんへ

初めまして。訪問&コメントをありがとうございました♪

> 平均台?
> はたまた、あん馬?
> 絶妙なバランスが体操選手みたいですね^^

我が家では慣れ親しんだスタイルなのですが、初めて見られる方は
結構驚かれるようで…逆にこちらがびっくりしています。

短い足と、しっぽで上手にバランスをとってるようですねえ。

> なんかくすぐられるこたろう君、これからも楽しみに遊びに来ます♪

ありがとうございます。ぜひお暇な時にこたろうに会いに
きてやってください。

メルヘンヌ さんへ

> 身体能力の高さと、センスの良さが最強です☆

お褒めの言葉をありがとうございます。
土手のワンコ見たさにヒョイと登って、まったりしております。

> こたろうくんがホストだったら、なんだか色々話しちゃいそうだな~。
> 懐が深そうです(*^^)v

好きな食べ物ネタなら話が盛り上がりそうですが…

ケビンママさんへ

> あんまりこたろう君が可愛くて
> こたろう君ばかり見てて
> ワインを飲むのも忘れちゃうかも(笑)

いえいえ、こた母はホストに溺れるタイプではないので…
おいしくワインをいただきます♪

プアンパパ さんへ

> ウェスティって、テーブルの席に座っていると人間の子どもが座っているような錯覚を感じるのですよね、、、不思議な犬です。。。

ほんと、そうですねえ~
とくにこたろうは頭が大きいので、2,3歳児の子供を抱っこしているような
そんな気分になることがあります。

プアン君のおちゃめな感じも、まさに小さな男の子ですよね♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR