俺はおとこだ!

        探し物をしていたら、こんなものが出てきました。

        018 - コピー

        今年の母の日に甥っ子家族がカーネーションをプレゼントしてくれ

        その時の鉢カバーに付いていたものでした。

        可愛いのでとっておいたんだね…

        ならば、あの方につけてみよう!

        010 - コピー

        「何付けてんの? 母さん」

        男の子だって、ピンクのリボンいいんじゃないの。

        014 - コピー

        だからって、これは無理でしょ?

        013 - コピー

        もうかんべん…

        011 - コピー

        うん、これは許容範囲内でしょ?

        017 - コピー

        でも、でも

        白いこたろう君、色的には似合わない色はないけれど

        やっぱり男の子だからね。

        色はともかくリボンは…無しかな?

                 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                 にほんブログ村        

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コンニチワ!

もうかんべんの所の写真が、
スキデス。

お邪魔しました~。

No title

リボンも似合いますよ^^
茶チャには全く似合わないんですが・・・

なりびと さんへ

訪問&コメントをありがとうございました。

リボン初体験。最初で最後になりそうです。
頭に何か乗るのがとても嫌なようで…
それがさらにリボンだったりすると、「もうかんべん」に
なってしまいます♪


茶チャママ さんへ

> リボンも似合いますよ^^

ありがとうございまぁ~す♪

> 茶チャには全く似合わないんですが・・・

茶チャちゃんは、お顔がとっても凛々しいですものね。
軟弱なピンクのリボンなど似合わなくて当たり前。

それよりハートがとっても温かくて優しい茶チャちゃんは
心がいつもピンクのリボンって感じです。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR