母さんのためだよ

         とうとう…

         010 - コピー

         新入りプーさんの鼻が

         011 - コピー

         取れました…

         012 - コピー

         これでこそ本当の家族♪

         先輩プーさん何やら嬉しそうです。

         015 - コピー

         あなたもそこそこ中年になって

         鼻ガシガシなんて子供っぽいことは

         やりませんよぉ~って

         そんな境地かと思ったけど…

         まだまだお子様ですかねえ~

         001 - コピー

         何言ってんですか、母さん。

         ブログネタを提供してあげたのに…。

         もう僕は分別のつくいい大人ですからね。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そうか!このプーさんを見た瞬間、何か足りないと思ったのだけど、それがブツなのか色なのか見分けがつかず・・・
鼻!と判って笑っちゃいました(^^)

↓のピンクリボンでいじられたから、プーさんの鼻に八つ当たり・・・じゃないでしょね(^^)

No title

こんばんは。
あまりにもツボに入ってしまいましたので
思わずコメってしまいました(笑)
プーさんは鼻が取れてこそ本当の家族なんですね。
なるほど・・・
こたろうくん、ナイスキャラですね。
ママさんのためにブログネタを提供するとは
何とも親子愛にあふれてますね。

また、お邪魔します。

管理栄養おたぬきさんへ

> そうか!このプーさんを見た瞬間、何か足りないと思ったのだけど、それがブツなのか色なのか見分けがつかず・・・
> 鼻!と判って笑っちゃいました(^^)

我が家は代々間の抜けたプーにさせられております。

> ↓のピンクリボンでいじられたから、プーさんの鼻に八つ当たり・・・じゃないでしょね(^^)

確かに…。言われてみればそんな気がしないでもありません。
ピンクのリボンでプーさんにまでご迷惑をかけたようです♪

ポンママ さんへ

訪問&コメントをありがとうございました。

> プーさんは鼻が取れてこそ本当の家族なんですね。
> なるほど・・・

そうなんです。新参者はまず鼻をかじられ、取られてしまうというのが
通例でして…

> ママさんのためにブログネタを提供するとは
> 何とも親子愛にあふれてますね。

ブログ主役のこたろうにもたまには協力してもらわないと…ですね。

> また、お邪魔します。

ありがとうございます。またお暇な時にマイペースな
こたろうを見に来てやってください♪

No title

わかんなかったですよ^^
可哀想なプーさん達v-12
松江は雪と雨なんです、お猫様達、ストーブとホットカーペットから離れなくて
気晴らしにと思ったんですが・・・
元が来る前はみんながこうだったんですが・・・
元のスゴさにみんな引いてしまって
この度だけはチョビが何とかv-13 意地みたいでした^^

No title

こんにちは。
いやあ、先輩プーさん、余裕の微笑み!!^^!!

マダム猫柳 さんへ

> いやあ、先輩プーさん、余裕の微笑み!!^^!!

ホントに! やっと君もかじられたかい?と
先輩風ピューピューです♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR