北風ピューピュー

          久しぶりに橋を渡って朝散歩です。

          020 - コピー

          残念ながら曇り空…。 川を渡る風もチョー冷たい。

          009 - コピー

          こたろうは父・母一緒で嬉しいのか、調子よく歩いてます。

          [広告] VPS


          匂いが気になる…けれど、母には追い付かないと。

          いつものことですが、父・母一緒の散歩のときには

          真面目に歩きます。

          017 - コピー

          土手は護岸工事の真っ最中。

          なにもわざわざ12月の、年の瀬押し迫った今じゃなくても…と

          思いますが、諸般の事情があるのでしょうね。

          023 - コピー

          帰りの橋を渡る頃には、母はポカポカと体も暖まり

          冷たい風もなんのその…

          024 - コピー

          はい、はい、このかたも…

          最後まで大真面目に、元気に歩きましたです♪

               にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
               にほんブログ村                        

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ^^
こたろうくんは寒いのにとても元気に歩きますね
うちのジュンはこたろうくんより5歳は年長だと
思うんですがやはりその差は大きいみたいです
飼い主が犬を引っ張って歩いてます
人間といっしょでだんだんと足腰が弱って
きましたし・・ これから大変です

No title

マタタビは個性豊かにヨパラって^^
見てると面白いんですが・・・元のは周りの迷惑考えもせずにv-12
御夫婦一緒なんていいな~
旦那や息子はメタポに糖尿の気配が・・・・
歩くのは万病に効くと言われているんです
私なんて健康診断・骨密度に先生がビックリ
ただ低血圧で・・・

No title

こんばんは。

こたろう君、軽快なフットワークでお散歩ですね(^ω^)
ワンちゃんは冬のほうが夏よりも過ごしやすいのかしら。

うちの近くも工事をしています。
暮れの押し迫った時期とか、三月とかに工事が多い気がします。

デージー さんへ

> うちのジュンはこたろうくんより5歳は年長だと
> 思うんですがやはりその差は大きいみたいです
> 飼い主が犬を引っ張って歩いてます

散歩で10歳を超えたワンちゃんに出会うと、その元気な姿に
将来のこたろうを重ねてしまいます。

こたろうも、いつまでも元気に散歩できるといいなと…。

大先輩のジュン君は、きっとお散歩が思考の時間なのかも?

一度ジュン君のお散歩姿を拝見したいです♪


茶チャママ さんへ

> 私なんて健康診断・骨密度に先生がビックリ
> ただ低血圧で・・・

ブログを拝見しているだけで、茶チャママさんがいかにアクティブな方か
想像できます。
当然スリムで、身体能力も年齢以上なのは頷けます。

こた母…その真逆ですので、唯一行っている散歩は
こたろうに深く感謝しなければと思っております。

hinaさんへ

> > > こたろう君、軽快なフットワークでお散歩ですね(^ω^)
> > > ワンちゃんは冬のほうが夏よりも過ごしやすいのかしら。
>
> いつもあったか毛皮に包まれているこたろうなので、
> まさに冬は真骨頂!
>
> 歩けば歩くだけ温かくなる冬の散歩は、二人と一匹大好きな季節です♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR