つなぎのキャベツ

         父さんと新聞を読みながら今日が始まる…

         001 - コピー

         お天気は良くないけれど、とりあえず朝散歩には行きました。

         007 - コピー

         う~ん、ちょっと退屈。

         と言うより、おいしいもの食べたいなあ。

         012 - コピー

         キャベツだねえ~

         嫌いじゃないよ…。どちらかと言うと好きなほう。

         015 - コピー

         う~ん、でもまたキャベツ?

       
         しょうがないでしょ、キュウリが切れてるのよ。

         買ってこなくちゃね。

         冷蔵庫の野菜室に、君が食べられるものこれしかなかったのよ。

         018 - コピー

         と、言うことで補充しましたキュウリ。

         夏の間食べ放題のキュウリだったけど、今の時期

         結構高くなってるのよねえ~。

         今日は野菜直売所で安く購入できたけど

         冬は大根とか白菜とかをメインにしようかなあ~。 

                にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                にほんブログ村

         
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

毎日、こたろうくんをみるの楽しみにしています。
今や、娘までファンです(^O^☆♪
きゅうり、今高いですよね〜
うちでは、今は白菜、みかんです(*^^*)
果物やっていいのかな〜??

No title

こんばんは。
お父さんと一緒に新聞を読むこたろう君。
いつもの愛らしさは少し影をひそめて、なんだか理知的な気がしますね。

ツヅレサセコオロギさんは、本当にこたろう君の言っている(言わんとしている)ことが分かるのですね。
すごいです。

mokoさんへ

> 毎日、こたろうくんをみるの楽しみにしています。
> 今や、娘までファンです(^O^☆♪

嬉しいお言葉をありがとうございます。
なんてことない毎日の、なんてことないこたろうですが
これからもヨロシクお願いします♪

> きゅうり、今高いですよね〜
> うちでは、今は白菜、みかんです(*^^*)

ホントに…急に高くなりました!
こたろうはなぁ~んでも食べます。
ただ、ミカンはお腹がゆるくなるようで食べさせてないのですが。

mokoさんはいつもステキなお弁当を作っていらっしゃいますよね♪
いつも見ながら美味しそうだなあ~と、思ってるんですよ。

お弁当って、見てるだけでもなんとなく幸せな気分になるのは
どうしてでしょうか?

hina さんへ

> ツヅレサセコオロギさんは、本当にこたろう君の言っている(言わんとしている)ことが分かるのですね。
> すごいです。

いえいえ、分かってなんかいないですよ。
勝手に表情から、こんな感じかな?って思ってるだけで。

本人しゃべることができたら、かなりのクレームがくると思います♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR