こたろうのちから

         昨日に引き続き春のようなポカポカ陽気の実家です。

         004 - コピー

         時々、テラスに干されるこたろう君。

         009 - コピー

         室内では、ゴロリと横になることもなく

         あっち、こっちで、おねだり作戦。

         
         そして、午後には兄が見つけた散歩コースを見学に…

         032 - コピー

         車で20分ほどの、夏はキャンプで賑わう場所です。

         045 - コピー

         美しい川のせせらぎ…

         四季折々、その装いの変化を楽しめそうな場所ですね。     

         040 - コピー

         姉も初めて訪れた場所のようで…

         20分ほど歩いただけですが、大満足の散歩コースでした。

         

         「こたろうを連れてくるといいよね…」

         ロケーションのいい場所で

         ついつい、そんなことを言ってしまうこたろう親族。

         今日も新たな散歩コースをこたろうと歩けました♪ 

                 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                 にほんブログ村           

コメントの投稿

非公開コメント

日光浴

時々登場する日光浴(日光干し?)
嬉しそうでもあり、これをやって何か?って顔にも見え、思わずクスっ!って笑ってしまいます。

ワンちゃんが一緒だと、散歩コースも開拓できちゃう。
これはすごいことですよ!

↓にしても、ご実家では手厚い待遇でご満悦ですなあ(^^)

おはようございます

素晴らしい!
大自然じゃあないですか!
大自然なのに、ほのぼのしていて
荒々しくさが無くて
うらやましいです。
いいな〜
ご実家!
こたろうくんも幸せそう!

99to82 さんへ

> 素晴らしい!
> 大自然じゃあないですか!
> 大自然なのに、ほのぼのしていて
> 荒々しくさが無くて
> うらやましいです。
> いいな〜
> ご実家!
> こたろうくんも幸せそう!

コメントを頂きありがとうございます。
こた母実家は田舎ですので、車でちょっと足を延ばせば
大自然の宝庫です。

それでもこたろうがいるからこそ、訪れようという気にもなるので
あって…。
こたろうのちからは偉大ですネ♪

管理栄養おたぬきさんへ

> 時々登場する日光浴(日光干し?)
> 嬉しそうでもあり、これをやって何か?って顔にも見え、思わずクスっ!って笑ってしまいます。

外の空気に触れるのがいいのでしょうか、わずかな時間でも日光干しには
進んで参加します♪

> ↓にしても、ご実家では手厚い待遇でご満悦ですなあ(^^)

たまに訪問すると、歓待されます♪
こた母のみの場合と、若干差があるような…

No title

素敵なところではないですか^^
近くにこんな所が有ったら
茶チャと毎日行っちゃいますよ

茶チャママ さんへ

> 素敵なところではないですか^^
> 近くにこんな所が有ったら
> 茶チャと毎日行っちゃいますよ

茶チャ君はとっても喜ぶと思いますけど、
ママさん道に迷っちゃうかもですよぉ~♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR