一人前追加!

        今日は寒い一日でした。冷たい風も吹き荒れて…

        003 - コピー

        朝散歩から帰ると、しっぽをピンと立てて気合十分に土手を監視中。
        
        016 - コピー

        かと思えば

        こんな場所からユル~イ監視中。

        
        こんな寒い日は、そして料理が面倒な日の夕食は「お鍋」。

        それも、材料切るだけの「しゃぶしゃぶ」がいちばん♪        

        017 - コピー

        このかたの喜ぶ顔が見たくて、回数も増えてるかも…

        021 - コピー

        あっちから、こっちから顔を出して

        023 - コピー

        豚肉いただきぃ~。

        冷めるまで少し置いて、脂の部分は取り除いて

        結構食べたんじゃないのかなあ~。

        026 - コピー

        前足浮いちゃってますよ。

        やっぱり美味しいんだろうねえ~。

        プラスこたろうで、最近豚肉買ってる我が家です。

             にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
             にほんブログ村

         
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ^^
まるで我が家の夕食風景そのままですので
笑っちゃいました**
豚シャブなべの日はまるでこたろうくんが
うちのじゅんと入れ替わります
モグラたたきのもぐらみたいにあちらからによきっと
こちらからにょきっと・・・
豚肉の湯通しだからいいかなっと思って
ついつい上げてしまいますね (笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こたちゃんの為に、豚肉追加~(*^▽^*)
やっぱりお肉は美味しいよね。

No title

こんばんは。
我が家も今夜は鍋でーす(^ω^)
キムチ鍋なんです。

こたろう君の楽しみが増えているようですね。
一人前追加で愛を感じます♪

デージー さんへ

> まるで我が家の夕食風景そのままですので
> 笑っちゃいました**
> 豚シャブなべの日はまるでこたろうくんが
> うちのじゅんと入れ替わります

え~っ、そうなんですかあ~♪
豚しゃぶの日は、あちこちでこのような状況が繰り広げられて
いるのかもですね。

> モグラたたきのもぐらみたいにあちらからによきっと
> こちらからにょきっと・・・

そうです、そうです。その通りです♪
本人もそれなりに考えての行動なのでは…と思いますが。

> 豚肉の湯通しだからいいかなっと思って
> ついつい上げてしまいますね (笑)

美味しい顔に釣られて、回を重ねるごとに
豚肉の量も増えてるような…。

デージーさんも豚しゃぶ仲間で、なんだか嬉しいです♪

ポンママさんへ

> こたちゃんの為に、豚肉追加~(*^▽^*)
> やっぱりお肉は美味しいよね。

お湯でしゃぶしゃぶ… お肉をしゃぶしゃぶ…
ワンコとシェアできる、とても簡単な料理?ですよね。

hinaさんへ

> 我が家も今夜は鍋でーす(^ω^)
> キムチ鍋なんです。

キムチ鍋も美味しいですよねえ~。大好きです♪

> 一人前追加で愛を感じます♪

しゃぶしゃぶの時だけ、三人家族になる我が家です。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR