友だちも洗って

        いよいよ今年も残すところ10日余りとなりました。

        004 - コピー

        さて、今日は年内最後のトリミングです。

        003 - コピー

        いつのまにかモコモコになりましたねえ~。

      
        さっぱりきれいにしてもらおうかな♪

        010 - コピー

        毎回大喜びでサロンに入っていきますよ~。

        018 - コピー

        皮膚の炎症なども見当たらず、

        「とてもいい状態ですね♪」と褒めていただきました。

        022 - コピー

        ピカピカこたろうを撮ろうと床に座ると

        薄汚れたぬいぐるみを持ってきて…

        「遊ぼうよ!」

        あれれ、このぬいぐるみの色…

        たぶん最初はこんな色ではなかったはずで。

        君も我が家でシャンプーしたほうがいいだろうか。

                にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                にほんブログ村            

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

わあ~スッキリして、男前度上がってますね。
ファンとしては、抱っこしたくなっちゃいますね~

それにしても、いつも綺麗なお宅ですね。
こたろうくんの白い毛はあまり抜けないのですか~??

mokoさんへ

> わあ~スッキリして、男前度上がってますね。
> ファンとしては、抱っこしたくなっちゃいますね~

誰にでも抱っこされるのが大好きです。でも、重いですよぉ~♪

> それにしても、いつも綺麗なお宅ですね。
> こたろうくんの白い毛はあまり抜けないのですか~??

きれいと言うより、あまり物を置かないからだと思いますが。

こたろうの毛はどうでしょうか…
ごっそりと抜けるなんてことはなく、普段あまり気にならないですが、
ぐうたらやって、たまに掃除機かけると部屋の隅にフンワリ白いものが
たまっていたりします。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR