良い子の薬の飲み方

         今日は昨日とうって変わって終日雨降りでした。

         007 - コピー

         雨降りだと散歩に行けないことが、なんとなくわかります。

         028 - コピー

         こんな日は、母とぬいぐるみで遊んだり

         父にキュウリをせがんで冷蔵庫に誘導したりと

         それなりの楽しみを見出しつつ過ごします。

         そんなこたろう…


         今日新たな発見! です…。

         026 - コピー

         数日前から飲んでいる皮膚炎症の薬ですが

         過去ブログで、フード一粒とセットでもOKという記事を書きました。

         
         薬は嫌なもの → そのままでは無理 → 美味しいものに混ぜ込む

         それを信じて疑わず、はなから薬だけ…なんて考えもしなかったのですが

         どれ? ほんとにそうなのかと

         実験的試み… やってみました。

         [広告] VPS


         薬の錠剤ポリポリやってます。

         舌なめずりもしています。

         美味しかったのでしょうか?

         030 - コピー

         これをおりこうさんと言うべきか

         はたまた、どこまでも食いしん坊というべきか…

         いやあ~ こた母びっくりです♪

                にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                にほんブログ村                            
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こたろうくん、とってもよい子ですねっ。
うらやましいです。
先代のBeMaxなんて飲んだフリして歯の隙間に隠して置いて
あとで見えないところにペッって捨ててあったりしたものです。
ボクも学習しまして、当代の子たちには喉の奥に押し込んで飲ませてます。

No title

おはようございます。
こたろうちゃん、お薬ポリポリ食べて美味しかったようですね~♪
う~ん、お利口さんというよりはやっぱり食いしん坊?^^;
福はドライフードと一緒に錠剤あげると、気づかずに食べてましたね。
今度錠剤出たら実験的試みやってみよう!

今年はブログでお付き合いいただきありがとうございました。
かわいいこたろうちゃん、いつも楽しみにしてました。
来年もヨロシクです!

びまさんへ

> 先代のBeMaxなんて飲んだフリして歯の隙間に隠して置いて
> あとで見えないところにペッって捨ててあったりしたものです。

すごい! 知能犯! かしこい!

> ボクも学習しまして、当代の子たちには喉の奥に押し込んで飲ませてます。

薬の飲ませ方もいろいろですね。
錠剤ポリポリ食べるこたろうは、やはりおりこうさんではなく
食いしん坊だという結論がでたしだいです。

フクママさんへ

> う~ん、お利口さんというよりはやっぱり食いしん坊?^^;

やっぱりそうですよねえ~。そう思います。

> 福はドライフードと一緒に錠剤あげると、気づかずに食べてましたね。
> 今度錠剤出たら実験的試みやってみよう!

ふくちゃんもおりこうさんか、食いしん坊か是非お試しください♪

> 今年はブログでお付き合いいただきありがとうございました。
> かわいいこたろうちゃん、いつも楽しみにしてました。
> 来年もヨロシクです!

こちらこそ、ありがとうございました!
来年もおっとりふくちゃんに癒されたいです♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR