元旦のこたろう

         2013年(平成25年)の幕開けです♪

         039 - コピー

         姉がプレゼントしてくれた沢山のスイトピーとともに

         033 - コピー

         こたろうの新年が華やかにスタートしました!

         029 - コピー

         新年の抱負… あるわけないね…

         036 - コピー

         「うん、キュウリがたくさん食べられればそれでいい…」

         そうですねえ~

         健やかに日々過ごしてくれれば、それ以上に望むものなど

         何もないですよ…。

         041 - コピー

         ただ、カレンダーとの記念撮影には今年も協力してよね♪

                   にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                   にほんブログ村                  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

新春のお喜び申し上げます

今日も元気だ!!きゅうりが旨い??
こうたろう君それは無いでしょう^^
今年も宜しくお願いします

No title

こんばんは。

昨年はお世話になりました。
本年もよろしくお願いいたします。

今年もこたろうくんファミリーの暖かい話題を沢山紹介してくださいね^^

あけましておめでとうございます

こたろう君、お正月のおすまし顔がキュートですね(^^)
このキュートさはキューリが作っているのでしょか??

今年もどんなお出かけがあるのかな?どんなハプニングが待ってるのかな??
なんて思いながら訪問させていただきます(^^)

茶チャママ さんへ

> 今日も元気だ!!きゅうりが旨い??
> こうたろう君それは無いでしょう^^

今年もきゅうりと共に毎日が過ぎていきそうです♪

> 今年も宜しくお願いします

こちらこそ、本年もよろしくお願いいたします☆

プアンパパ さんへ

> 昨年はお世話になりました。
> 本年もよろしくお願いいたします。

こちらこそ、本年もよろしくお願いいたします♪

> 今年もこたろうくんファミリーの暖かい話題を沢山紹介してくださいね^^

どんな出来事が待ち受けているのか…
健康が大前提の、楽しい毎日だといいですねえ~。

管理栄養おたぬき さんへ

> こたろう君、お正月のおすまし顔がキュートですね(^^)
> このキュートさはキューリが作っているのでしょか??

確かに… こたろうはフードときゅうりで形作られているかもですねえ。

> 今年もどんなお出かけがあるのかな?どんなハプニングが待ってるのかな??
> なんて思いながら訪問させていただきます(^^)

ありがとうございます。
変わり映えのしないこたろうの毎日ですが、今年もよろしくお願いします♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR