遠景のこたろう

        今日は午後から二人と一匹で「臨海公園」へ。

        016 - コピー

        ポカポカの春の陽気でしたねえ~

        001 - コピー

        伸縮リードで、久しぶりに伸びやかなこたろうです。

        002 - コピー

        お正月も終わり平日とあって、ほぼ貸切状態です。

        003 - コピー

        遠く眺めるこたろうも、たまにはいいものです♪

        015 - コピー

        「つぐみ」発見! 

        009 - コピー

        元気に歩くこたろうですが、伸縮リードなのに

        走り回ったりしませんでした…。

        以前は爆走してたんですけどねえ~

        やっぱり中年になると、そんなパワーもなくなるのかしら?

        
        とっとこ、とっとこと歩くこたろう

        [広告] VPS
        
        まあ、嬉しさが後姿からにじみ出てるから

        楽しく、満足な散歩だったということにしておきます。

                にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                にほんブログ村        
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵な景色 広々と楽しそうにお散歩してますね~
走っている後ろ姿からも楽しさが伝わってきますね

うちは呼び戻しや人を見るとワンワン激しくて
人のいない場所でしか散歩出来ないので
遠巻きに・・でまったり眺めていられるのが羨ましいです

No title

こんにちは
散歩で時々お会いしてます。
パピヨンのすみれです。

ブログ、こたろうくんのかわいさいっぱいで
いいですね~

すみれは、犬のくせに犬が苦手という困りモンなのですが
昨日は、こたろうクンを見つけるなり尻尾をふりつつ
かけよって行きました。
ビックリ
まだ「一緒に遊ぶ」とはいかないすみれですが
今年は少しからめるようになるといいなあ~

また時々のぞかせていただきます。
こたろうクン 楽しみしてますね。(^^♪

No title

アラ、まあ!
同じような事を書いちゃいました。
人間は環境や季節に応じて同じようなことを
考えるせいか似たような事を書いてしまいます。
ごめんなさい。

鳥のツグミですか?
じゃあうちはすずめを載せましょう!

こたろうくんのお尻がキュートです!

  NON姉姉さんへ

コメントを頂きありがとうございます♪

> 素敵な景色 広々と楽しそうにお散歩してますね~
> 走っている後ろ姿からも楽しさが伝わってきますね

田舎ならではの贅沢な空間です。おまけにお天気もとても良かったので
のんびり散歩タイムになりました。

> うちは呼び戻しや人を見るとワンワン激しくて
> 人のいない場所でしか散歩出来ないので
> 遠巻きに・・でまったり眺めていられるのが羨ましいです

仲良し姉妹で楽しく過ごす様子が、逆にとても羨ましいです♪


パピヨンのすみれ さんへ

> こんにちは
> 散歩で時々お会いしてます。
> パピヨンのすみれです。

こんにちは。コメントをありがとうございました。
こた父&こたろうが何度かお目にかかって、ご挨拶をさせて
頂いているようですね。

> すみれは、犬のくせに犬が苦手という困りモンなのですが
> 昨日は、こたろうクンを見つけるなり尻尾をふりつつ
> かけよって行きました。
> ビックリ
> まだ「一緒に遊ぶ」とはいかないすみれですが
> 今年は少しからめるようになるといいなあ~

それはとても嬉しいですねえ~。こたろうもワンコによって
相性が色々で、すみれちゃんとは仲良くできるといいですねえ~

> また時々のぞかせていただきます。
> こたろうクン 楽しみしてますね。(^^♪

ありがとうございます。
いつかすみれちゃんをブログで紹介したいこた母でした♪

PUFFママさんへ

> アラ、まあ!
> 同じような事を書いちゃいました。
> 人間は環境や季節に応じて同じようなことを
> 考えるせいか似たような事を書いてしまいます。
> ごめんなさい。

とんでもないです。PUFFママさんとかぶっちゃったなんて、嬉しいなあ♪

> こたろうくんのお尻がキュートです!

おしりがチャームポイントをこたろうを、これからもごひいきに☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR