おいも出現

       気が付けば冷蔵庫の野菜室に人参とキャベツしかなく

       今日は色々と買ってきました。

       001 - コピー

       重かったなあ~

       004 - コピー

       こちらの方が食べられるものも、多分に含まれてます♪

       
       さて、この野菜たちを冷蔵庫にしまっていたら

       005 - コピー

       隅っこのビニール袋から「おいも」が出現。

       すっかり忘れていたというより、すでに無きもの。

       008 - コピー

       食べられるものか、どうか… 蒸してみました。

       「なんだ、美味しいじゃないの」

       よかった、よかった。 こたろうのおやつが一個増えた♪

       013 - コピー

       思いがけないアリガタイ「おいも」ですから

       こんな風に並べて… 一個ずつ味わって食べて頂きたい。

       [広告] VPS

       残念ながら思惑通りにはなりませんでした。

       おいも早食いレースとかあれば、かなり上位にいけると

       思うんですけどねえ~。

                 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                 にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

写真の中に、キュウリ発見!
でも、食べたのはお芋なのね(^^)

野菜好きのこたろう君。
ホントに好物は何?って聞いたらなんとお答えが??

↓寒くても元気に外遊び!やっぱこういう画はいいですね(^^)

No title

ツヅレサセコオロギさんオハヨウございます
とても楽しいおいも競争でしたね
私も一度ジュン相手にしてみます(笑)

No title

あはは~
コタロウくんもとっても面白いけど
おいもをこんな風に並べてみようと思ったツヅレサセコオロギさんの方が
私はツボに入りました。(笑)
並べている間、コタロウくんはよく我慢して待ってましたね。
おりこうさんだこと。 うふ♪(* ̄ー ̄)v

No title

こんにちは。
マダムも思う。
コタロウ君も面白い。でも、それ以上に、おいも並べたツヅレサセコオロギさん、おもしろいです〜〜〜!!

管理栄養おたぬき さんへ

> 写真の中に、キュウリ発見!
> でも、食べたのはお芋なのね(^^)
>
> 野菜好きのこたろう君。
> ホントに好物は何?って聞いたらなんとお答えが??

ほんとですねえ~、なんと答えるでしょうか?
食べっぷりからは、ちょっと判別不可能です。
どれもこれも、それはそれは美味しそうに食べますので…

> ↓寒くても元気に外遊び!やっぱこういう画はいいですね(^^)

ニコニコのお尻に、父・母もニンマリです♪

デージー さんへ

> とても楽しいおいも競争でしたね
> 私も一度ジュン相手にしてみます(笑)

是非やってみてください。ジュン君はどんな反応でしょう。
こたろうの強敵かな?

ポンママ さんへ

> あはは~
> コタロウくんもとっても面白いけど
> おいもをこんな風に並べてみようと思ったツヅレサセコオロギさんの方が
> 私はツボに入りました。(笑)

えっ?そこがツボですか…。少しでも時間を稼ごうと思って並べたんですが。
ひょっとして、誰もがすることではない?ということかな。

> 並べている間、コタロウくんはよく我慢して待ってましたね。
> おりこうさんだこと。 うふ♪(* ̄ー ̄)v

食べ物の前での「待て」は、完璧に近いです。
なぜなら、待てば美味しいものが待ってますからねえ♪

マダム猫柳 さんへ

> マダムも思う。
> コタロウ君も面白い。でも、それ以上に、おいも並べたツヅレサセコオロギさん、おもしろいです〜〜〜!!

いやぁ~ビックリ! お芋並べて面白がられたの初めてですよぉ。

まっ、楽しんでいただけたのなら、いいとしましょう♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR