かけひき

        温かな日差しに、のんびりひなたぼっこのこたろうでしたが…

        003 - コピー

        午後には「お留守番」が待っていました。

        007 - コピー

        「うん? 僕は行けないのか?」

        009 - コピー

        「そうか、ルスバンか…」

        納得すれば、聞き分けのよいこたろう君。

        静かに父&母を見送ってくれました。


        そして、6時間半後…

        016 - コピー

        いつもより遅い夕ご飯を15秒くらいで食べたら

        早速にぬいぐるみを持ってきて…

        021 - コピー

        遊んでくれ、追いかけてくれ、ぬいぐるみを投げてくれと。

        留守番のご褒美に

        「まてぇ~こたろうぉ~」と、部屋のなかを追いかけまわす母。

        
        ひと遊びが済んで

        025 - コピー

        ブログアップのパソコンに向かえば、横で母をジーッと見てる。

        ついでにもう一枚とカメラを向けたら、そっぽを向く。

        フードをせがんでいるのはわかってるけどねえ~。

        そうそう母さんも甘くはないよ…。

        留守番のご褒美は追いかけっこでチャラだからね♪

                 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                 にほんブログ村        
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

ちゃんとお利口に留守番していて、さすがです。
きっと、お父さんとお母さんが帰宅するのを
今か今かと心待ちにしていたのでしょうね。
帰宅後に遊んでもらえるのは当然のことなのかな?

No title

こたろうくん、お利口にお留守番できたんだね。
ご褒美は追いかけっこ。
ママさんもお仕事で疲れているんでしょうが
かわいいこたろうちゃんのためなら、頑張れちゃうんですね。

フードの催促は・・・却下って事で(笑)

寂しかったのでしょね

お留守番していたから、良い子で待ってっていたんだから^^
御褒美もう少し欲しいよね^^
まだか・・まだかと待って居たんだもの
たくさん遊んで寂しかったの忘れたいよね
たくさんの言葉が見えてきます^^
可愛いね^^

hina さんへ

> きっと、お父さんとお母さんが帰宅するのを
> 今か今かと心待ちにしていたのでしょうね。

いつもは帰宅時間が遅くなるとわかっていたら、部屋の電気を
付けて出かけるのですが、今回は予定外で遅くなり部屋も真っ暗でした。

なので、「あれ?」と思っていたかもしれません。

> 帰宅後に遊んでもらえるのは当然のことなのかな?

喜ぶ姿を見ると、ついつい遊びモードになってしまいますねえ。

ポンママ さんへ

> こたろうくん、お利口にお留守番できたんだね。
> ご褒美は追いかけっこ。

ゴミを捨てに出て2,3分で帰ってきても、大喜びすることもあれば
数時間出かけていても、クールなお出迎えの時もあり
色々なこたろうです。

狭い部屋ですが、追いかけっこ結構疲れます♪

> フードの催促は・・・却下って事で(笑)

はい、調子に乗っては困ります☆

茶チャママ さんへ

> お留守番していたから、良い子で待ってっていたんだから^^
> 御褒美もう少し欲しいよね^^
> まだか・・まだかと待って居たんだもの
> たくさん遊んで寂しかったの忘れたいよね
> たくさんの言葉が見えてきます^^
> 可愛いね^^

茶チャママさんは、本当に優しいですねえ~。
頂いたコメントで改めてそう思いました。

だから沢山の命を救えるのでしょうね。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR