イチゴ198円ナリ

       匂いで分かるんだなあ~

       013 - コピー

       今年初のイチゴ登場!

       014 - コピー

       198円とはお安い!

       ダメモトで買ってみた…と言うより、たぶんこの値段では

       美味しくないよなあ~と思いながら

       でも、でも、こたろうのおやつには充分でしょ?

       015 - コピー

       ところがどっこい、これが結構美味しい♪

       016 - コピー

       「いつまで待たせるの?」的、せつなさいっぱいの顔。

       017 - コピー

       父も食べ、母も食べ、こたろうも食べ…

       今年のイチゴは滑り出し好調♪

       イチゴの季節が華麗に幕開けでぇ~す!

                にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こたろうくんイチゴ嬉しいね~☆

イチゴの季節!春が待ち遠しいですね♪

No title

こんにちは。

イチゴが198円ですか~!
すごいお安いですよね(≧∇≦)

こちらではまだ400円台のイチゴしか見ていないので
買えません。
早く初イチゴ食べたいなー。

こたろう君が羨ましいです♪

No title

198円!
なんてお安い。   で、美味しい。
今年のイチゴは期待大ですね。

ベーママさんへ

> こたろうくんイチゴ嬉しいね~☆
>
> イチゴの季節!春が待ち遠しいですね♪

イチゴの季節って長くなりましたよねえ~。五月くらいまで
こたろうにはニコニコの季節です♪

hina さんへ

> イチゴが198円ですか~!
> すごいお安いですよね(≧∇≦)

自宅近くのスーパーが野菜・果物がかなり安く、さらに
掘り出し物もあり…で、助かってます。

> こちらではまだ400円台のイチゴしか見ていないので
> 買えません。
> 早く初イチゴ食べたいなー。

こたろうのおかげで、父・母も早々にイチゴいただきました♪

ポンママ さんへ

> 198円!
> なんてお安い。   で、美味しい。
> 今年のイチゴは期待大ですね。

そうなんです。安くて美味しかったのです♪
ものすごぉ~く得した気分になりました!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR