初 「山」

         父さんが台所できゅうりを切っている。

         003 - コピー

         一日1本のペースかな? 

         父さんが切ると1ピースがでかいのでありがたい!

         005 - コピー

         この景色を撮るために母がそばにいるわけで…

         014 - コピー

         食べるもの食べたら、コロリ横になり

         「撫でてもらえませんか…」と

         手足が宙に浮いてます♪

         017 - コピー

         撫でてあげるけど、激写もしちゃうぞぉ~

         018 - コピー

         おっと! いつもの眠り作戦で逃げられた…

         
         激写断念の母ではあったが

         022 - コピー

         今年初の「山」撮影成功! めでたい!

               にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
               にほんブログ村         
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

またまたこんにちは(^o^)

初めての訪問以来、楽しくてついつい更新を楽しみに覗いています。
あの時々散歩で一緒の娘も楽しんでいます。

それにしても、スゴイスゴイ!!
すごいv-136 きゅうりを一日一本も食べるなんて。
すみれは、キャベツ・レタスは大好きですが、きゅうりだけは苦手なようです。

すごいv-137 山 いい「山」ですね~~~
スンバラシイ!!!!
パピヨンでは無理ですぅ~

毎日楽しみです!

山!

最初、『山?』だったけど、そうか〜!!と分った瞬間、お茶を吹き出しちゃいました(^^)
いやあ、芸が細かい!
またまた見たくなる、クセになる芸術品ともうしましょうか、こたろう君、いい仕事しますなあ(^^)

↓イチゴが大好物のワタクシ。
こたろう君をかわいいと言っておきながら、もしイチゴを出されたら、絶対に一粒もあげないでしょう(笑)

No title

見事な『山』に思わず吹いてしまいました。
額に入れて飾りたいです(笑)

No title

今年初の「山」撮影成功おめでとうございます。
みごとな山です。
キュウリを切っているパパさんの足もとで正座しているこたろうくん、すごくいいです。

パピヨンのすみれ さんへ

> 初めての訪問以来、楽しくてついつい更新を楽しみに覗いています。
> あの時々散歩で一緒の娘も楽しんでいます。

わぁ~嬉しいです。ありがとうございます♪

> すみれは、キャベツ・レタスは大好きですが、きゅうりだけは苦手なようです。

きゅうりだけ苦手…というワンコも結構いるようですね。
こたろう、いまだに苦手野菜ナシ! ですが。

> すごい 山 いい「山」ですね~~~
> スンバラシイ!!!!
> パピヨンでは無理ですぅ~

こたろうのカットならではで生まれる「山」です。
とてもバランスの良い「山」でしょ?

管理栄養おたぬき さんへ

> 最初、『山?』だったけど、そうか〜!!と分った瞬間、お茶を吹き出しちゃいました(^^)
> いやあ、芸が細かい!
> またまた見たくなる、クセになる芸術品ともうしましょうか、こたろう君、いい仕事しますなあ(^^)

だらり寝ている時に生まれる「山」でございます。お褒め頂き恐縮です。

> ↓イチゴが大好物のワタクシ。
> こたろう君をかわいいと言っておきながら、もしイチゴを出されたら、絶対に一粒もあげないでしょう
(笑)

いやぁ~こたろうの「くれくれ」の熱い視線は相当なものですよ。
根気よくいつまでもじーっと見てますから…

管理栄養おたぬきさん、それに耐えられるでしょうかね?

小雪母ちゃん さんへ

> 見事な『山』に思わず吹いてしまいました。
> 額に入れて飾りたいです(笑)

小雪母ちゃんさんに褒めて頂くと、師匠に認められたようで
とっても嬉しいなあ~♪

びまさんへ

> 今年初の「山」撮影成功おめでとうございます。
> みごとな山です。

いつでもしてそうなんですけど、実はそうでもなくて…
今年の初山をお届けできて、嬉しいです♪

> キュウリを切っているパパさんの足もとで正座しているこたろうくん、すごくいいです。

後姿からも神妙な顔をしているのが想像できますよねえ~。

No title

こんにちは。
いやあ、「山」とは!!
いいもの見せていただきました!!^^!!

マダム猫柳 さんへ

> いやあ、「山」とは!!
> いいもの見せていただきました!!^^!!

この「山」結構評判がいいようで…。
時々登場しますので、今後もヨロシクです♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR