手ごわいピンクボール

         今朝も父さんと日経新聞を読みながら、一日が始まる…

         006 - コピー

         お昼前に大きな軽~い箱が届く。

         015 - コピー

         「そうだ、忘れてたよ」

         017 - コピー

         三個目のピンクのゴムボールです。

         あちこちお店で探すも、結局見つからず

         ネット注文したのでした☆

         018 - コピー

         早速にクッキーを中にいれます。

         気配で分かるのでしょう、スタンバイ!

         019 - コピー

         久しぶりだぞ、こたろう!

         021 - コピー

         右足を上げて…

         咥えたらすぐさまダッシュするつもりだね。

         [広告] VPS


         このピンクボール、新品ゆえにゴムの固さが半端なく

         使い古した前回のボールとは雲泥の差で

         悪戦苦闘のこたろうでした。

         20分くらい格闘してましたねえ~。

         でも、絶対にあきらめない!

         ポロッと床に転がったボールには

         クッキーのかけら一つ残ってませんでした♪

                にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうっかあ
クッキーを入れればいいんだあ
今わかった!
うちにはオレンジ色の三角形の同じものがあるの
パフが小さい時に頂いた物ですが、見向きもしなくて
そのままになっているのがあります。
コルネ型のようにピーナッツバターも入らないし
ドックフードも入らないし
それ以外思い付かなかった。
今思うとアホ!
ありがとう

それにしても、その会社
いつも大きな箱で来ますよね。
それだとまだ小さい方よね。

99to82さんへ

> そうっかあ
> クッキーを入れればいいんだあ
> 今わかった!
> うちにはオレンジ色の三角形の同じものがあるの
> パフが小さい時に頂いた物ですが、見向きもしなくて
> そのままになっているのがあります。

ラグビーボールの形は知ってましたけど三角形もあるんですねえ。
三角形だと転がらないので、ガジガジやるのにはいいかも
しれないですねえ~。
是非、ククルちゃんにもお試しください。
どんな反応なのか楽しみですけど…。

> それにしても、その会社
> いつも大きな箱で来ますよね。
> それだとまだ小さい方よね。

ホントに空箱かと思っちゃいました♪
物に合わせた箱よりも、大・中・小のサイズで
梱包するほうが、経済&スピード、両面で
効率がいいのでは…と、勝手に思ってますが。

No title

茶チャなんて「ママ出してよ^^」持ってくるんです
飽きっぽいと言うか、こんな時だけ可愛いしぐさで
コロって騙されて・・・
アミアミボールは10分で破壊したのに・・・

茶チャママさんへ

> 茶チャなんて「ママ出してよ^^」持ってくるんです
> 飽きっぽいと言うか、こんな時だけ可愛いしぐさで
> コロって騙されて・・・

ママに出してもらうほうが手っ取り早いですね♪
茶チャ君かしこい! 甘え上手だなあ~♪

> アミアミボールは10分で破壊したのに・・・

さすがにゴムだとそうはいかないですよねえ~。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR