父さんが優勝だってさ!

       台所に立ってふと見ると…

       017 - コピー

       両手で顔を挟んで、つまらなそうにしてます。

       013 - コピー

       「どうした、こたろう?」

       「なんでもないよ…。ただボーッとしてるのさ」

       015 - コピー

       クッションを座布団にしてるから両手も乗せられるわけなのね♪

        
       今日も父さんは将棋で出かけるので、母さんは車で送ります。

       準備をしていると、気配を察知して

       019 - コピー

       自らハウスへ…

       020 - コピー

       ドアはロックしてないので、いつでも出られます。

       フード一粒父さんからもらったら、速攻出てきました。

       最近形作りで一粒狙うこたろうなのです♪

       とはいえ留守番上手のこたろうです。

       026 - コピー     

       たまにはと、お迎えに連れて行きました。

       029 - コピー

       「父さん、今日の将棋はどうだったかなぁ~」

       こたろう同伴の迎えに満面の笑みの父さん♪

       なんと大会で優勝したらしい…。

       何はともあれ「優勝」とはおめでたい♪

       帰りの車中、父さんもこたろうもニッコニコでしたぁ~。

              にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
              にほんブログ村      
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(^O^☆♪
こたろうくん、お留守番の時はハウスなんですか?
偉いな〜♪
なんか、しつけの違いを感じました。
車に乗ってるこたろうくんも素敵!
ご主人さま優勝おめでとうございます。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

mokoさんへ

> こたろうくん、お留守番の時はハウスなんですか?
> 偉いな〜♪
> なんか、しつけの違いを感じました。

以前はハウスでカギをしてた時期もありますが、留守中に何かあったら
困ると思い、今はカギをしてません。

そのままハウスで寝る時もあれば、ソファーで寝てる時もあり色々です。
子供の頃に外出時にはハウスをさせていたので、今でも
出かける雰囲気を察知して自分からハウスに入ります。

そうするとクッキー1個もらえるので、それ欲しさの
自発的行動です。

そら君はハウスがあんまり好きではないのかなあ~?


No title

あら!!
パパさん、優勝ですか!?
おめでとうございます。
棋士なんて素敵ですね~
この勢いでプロになっちゃうてのはどう? うふ♪(* ̄ー ̄)v

コタちゃんがおりこうさんにしてるから
優勝できたのかもしれませんね。(笑)

No title

優勝おめでとうございますv-10
こうたろう君ハウスでいい子にしていますね^^
茶チャはハウスの上で元がドタバタするので
私のベットで寝てますv-12
良くないのは分かって居ますが・・・

ポンママ さんへ

> 棋士なんて素敵ですね~

将棋歴は長く、ここ2年ほど将棋熱が再燃しています。
没頭できる趣味があるのはいいことですよねえ~

> コタちゃんがおりこうさんにしてるから
> 優勝できたのかもしれませんね。(笑)

時々盤に並べた駒をグチャグチャにして、こたろうも応援しています。

茶チャママ さんへ

> こうたろう君ハウスでいい子にしていますね^^
> 茶チャはハウスの上で元がドタバタするので
> 私のベットで寝てます

大家族の茶ちゃ一家では、のんびりハウスで寝るのは
ちょっと大変かもですねえ~。

茶チャ君、いつだってみんなに優しくて、とっても
いい子です。
優しさがお顔から伝わってきますよねえ~♪


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR