別宅のうまみ♪

        昨夜は結構激しい雨が降り、今朝は暖房もいらないくらい

        ポカポカの春の陽気になりました。

        042 - コピー

        姉が生けた玄関の花。 梅のつぼみが一気に膨らんだようです。

        007 - コピー

        今日も姉に貼りつき…        

        033 - コピー

        兄に貼り付き…

        039 - コピー

        庭を監視して

        030 - コピー

        テラスで天日干しされて

        034 - コピー

        楽しく、美味しい時間があっという間に過ぎました♪    

        夕べも遅くまで皆に付き合い、今日も昼寝もせず

        午後に帰宅したらパッタリと寝てました。

        現時刻19:09分…

        さっさと寝室へ行ってしまいましたぁ~☆

                  にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                  にほんブログ村     

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私の友人の子供がまだまだ小さかった頃。

遊びに行くよ〜、という前日はお昼寝をさせず夜更かしをさせ、遊びに行った当日はグーグー(笑)
可哀想と思いながら、母ならではの作戦か?!と感心もしたりで(^^;)

こたろう君は楽しくって寝る暇無かったんでしょうね。
天日干しの姿が好きなワタクシとしては、ごほうびにキュウリを差し上げたいです(^^)

No title

おはようございます^^
コタロウくんかわいいですね
お出かけして可愛がっていただいて幸せです
やっぱり若いですよ
寝ないで夜まで過ごせるなんて・・ジュンは
お散歩以外ほとんどお休みです(_**_)

管理栄養おたぬき さんへ

> こたろう君は楽しくって寝る暇無かったんでしょうね。
> 天日干しの姿が好きなワタクシとしては、ごほうびにキュウリを差し上げたいです(^^)

きゅうり・イチゴ・白菜・豆腐・水菜… 実家で食したおやつ?でございます♪

デージー さんへ

> やっぱり若いですよ
> 寝ないで夜まで過ごせるなんて・・ジュンは
> お散歩以外ほとんどお休みです(_**_)

そうなんですねえ~。歳を重ねるごとに、動きも少なくなり
寝てる時間が増えていくんですね。

ゆっくりと、年を取って欲しいですねえ~♪

No title

こんにちは。
先日は温かい言葉をありがとうございました(^ω^)

こたろう君、お姉さん夫婦が大好きなのですね♪
そしてたくさんのおやつをゲットしたのですね~。

お姉さまが活けられたお花、とてもステキです~(≧∇≦)♪
とってもゴージャス!

hina さんへ

> お姉さまが活けられたお花、とてもステキです~(≧∇≦)♪
> とってもゴージャス!

こた母は花を愛でる精神が希薄ですが、姉はその真逆の人です。
実家には庭にも室内にも何がしかの花が咲いています♪

hinaさんもお花好きですよね。
やはり、花好きな人にはこんな写真が目に留まるんですね♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR