ちょっと困った時間帯

         毎日夕食後にブログを更新して、翌朝他のブログ訪問を楽しむこた母。

         006 - コピー

         今朝もパソコンの向こうで、視界に入ろうとするこたろう。

         
         で… 溜まっていく写真がある。

         001 - コピー (2)

         夕食後から翌朝までの時間帯の「寝姿写真」

         012 - コピー

         ふと見ると、とても可愛い顔をして寝ていたりするので

         010 - コピー

         つい撮ってしまうのだけれど…

         001 - コピー

         なんだかアップするには、タイミングの悪い時間帯の写真になってしまってる。

         002 - コピー

         と言うことで、今日は溜まった寝姿写真の公開となりました♪

                  にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                  にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ついつい撮っちゃいますよね。我が子がかわいいんですもの。
普段のこたろうくんの暮らしをアップするのも良いと思います。
それを拝見しているボクもついついニコニコしてしまいます。

ブログってログですからありのままに。

No title

ソファーでマッタリと^^
つい撮ってしまいたくなりますね^^
しかもこんなに無防備でv-10
鳥にタヌキにワンニャン幼い頃から
父がそうでしたから^^
皆さん家の前に置いていくんですv-12
それを見て育ったからから
私には自然な行為
旦那や息子は
「保護した人が責任を持つ」
我が家の家訓を利用して
「死に掛かっている子が居るよ」
「すずめが巣から落ちたけど、高くて入れられない」
もう辞める!!と言った私に教えるんです
気が付くと飛び出してしまって・・・
でももう年でこの子達を置いてはいけないだけに
考え込んでしまいます

No title

寝姿は本当に可愛いですよね
うちで飼っていた仔は
いびきが凄くて、小さい体で「グオーっ」って
凄いいびきをかいてたんですが
それも可愛くてね 
親バカなんでしょうかね   (笑)

びまさんへ

> ついつい撮っちゃいますよね。我が子がかわいいんですもの。

寝顔はなにより無防備な瞬間で、癒し度100%ですよね。
わらわら組が寄り添って寝てたり、お尻くっつけて寝てたりする
姿にも、ホンワカ、あったか気分になってます♪



加夢 さんへ

> うちで飼っていた仔は
> いびきが凄くて、小さい体で「グオーっ」って
> 凄いいびきをかいてたんですが
> それも可愛くてね 

わかります、わかります! まるで人間みたいだなあ~なんて
思いながら、愛おしくなってしまいますよね♪

こたろうも「スースー」と寝息をたてていたりすると
その姿を見ながら、とても幸せな気分になります♪


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR