マグネット三枚目

       またまた、こんな古いマグネットが出てきた。

       マグネットと言うだけで、なんだか捨てがたく

       それが思うツボだったりするのだけれど…

       001 - コピー

       表を変えればいいのよね♪

       こんな風に…

       006 - コピー

       これならメジャーデビューできるでしょ?

       002 - コピー

       これで3枚目だな…

       003 - コピー

       冷蔵庫ギャラリーもさらに賑やかになりました♪

       004 - コピー

       もう一枚、ポスティングされないかしら?

       これがなかなか
 
       待ってるとやってこないもんなのよねえ♪

              にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
              にほんブログ村               
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

グッズ

これはこれは!
こたちゃんグッズ、それもマグネットになるとは!

実用も兼ねてるってのがいいですね(^^)

もし私だったら写真を選ぶのに苦労して、あれもいい、これもいいって家中マグネットだらけになっちゃうかも(笑)

私はキリッ!と上を向いてるアップのお顔がピカイチです(^^)

こんばんは~
こんな使い方ありですね! やってみます^^
水のつまりのとか 微妙なの うちにもあります。
写真 貼ってしまえば いつもみれるし 粘着力もなかなかあるし(笑)
使い道あるのにな~と思っていました☆

管理栄養おたぬき さんへ

> もし私だったら写真を選ぶのに苦労して、あれもいい、これもいいって家中マグネットだらけになっちゃうかも(笑)

市販のマグネットを買ってきて量産するのも手ですが、ここは
廃物利用という観点で、飼い主とみに満足しております。

> 私はキリッ!と上を向いてるアップのお顔がピカイチです(^^)

おたぬきさんの可愛いイラストもマグネットにして、
学校でペタペタ貼ったらどうですかぁ~♪

うるぐる さんへ

> こんばんは~
> こんな使い方ありですね! やってみます^^
> 水のつまりのとか 微妙なの うちにもあります。
> 写真 貼ってしまえば いつもみれるし 粘着力もなかなかあるし(笑)
> 使い道あるのにな~と思っていました☆

うるぐるさんのお宅のオールキャストをマグネットにして
家中にペタペタしたら、とっても楽しそうだなあ~♪

No title

すごいすごい!
もっと早く知っていれば!
後悔!
この前ガス乾燥機を買い替えた時
みんな捨てちゃった
代理店が違う物ばかりだし
近所に切り替えたからもういらないと
思って捨てちゃった。

また何かアイディアがあったら早めに発表してね。
私が捨てないうちにね!
ああ残念!


No title

こたろうくんファンとしては、ほしいですこれ!
どれも可愛い(*^_^*)
三姉妹と私ので4枚ください~笑

PUFFママさんへ

> また何かアイディアがあったら早めに発表してね。
> 私が捨てないうちにね!
> ああ残念!

それはそれは残念でしたぁ~。
でもこれからマグネットが入手できたら、パフちゃんやククルちゃんで
可愛いのが作れますよ!

PUFFママさんこそ、何かいいアイデアあったら教えて下さい♪

moko さんへ

> こたろうくんファンとしては、ほしいですこれ!
> どれも可愛い(*^_^*)
> 三姉妹と私ので4枚ください~笑

嬉しいお言葉ありがとうございます♪

ですがmoko家にも、とっても可愛いキャラクターが…
そら君、「僕でいいじゃん!」って言ってそうですよ♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR