静止画

        こたろう君、何だか難しそうな顔してますね。

        006 - コピー

        父さんがね、棋譜を並べて将棋の勉強をしてるんだけど

        003 - コピー

        よく分からないから、ちょっと動いたら

        「だめだよぉ~こたろう」って叱られたんです。

        002 - コピー

        だからじっと動かないで、見てるんですよ…。

        対局の立会人の気持ちがよくわかるなあ~。


        午後にはカレンダーを作るからって、ベランダに出されました。

        009 - コピー

        冷たい雨の降る土手を眺めている間に

        カシャ、カシャと数枚撮られて…

        019 - コピー

        二月のカレンダーができました。

        僕、じっとしてるの結構得意みたいです♪

               にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
               にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます^^
コタロウくんのカレンダー
かわいいカレンダーできましたね
いいなあ~~コタロウくん@
将棋版を前に様になってますね
ウン!!やっぱりコタロウくんは落ち着いてる
ジュンとは違います(>>_O<)

No title

コタちゃん、ホントにじっとしてますね(笑)
哀愁が漂ってるよ。(^_^;)
コタくんカレンダー、素敵ですね。

カレンダー

じっとしてられるなんて、こたちゃん、これから何が起こるか分かってるから?

いつも写真を見て思うけど、尻尾ピコピコの感情表現ですが、耳の危険察知度もたいしたもんですね。
最近、耳を中心に写真を見ちゃってるんですよぉ(^^)

デージー さんへ

> おはようございます^^
> コタロウくんのカレンダー
> かわいいカレンダーできましたね
> いいなあ~~コタロウくん@

毎月その日の顔でカレンダーを作ってます。
月が終わればファイルに入れて…
自然とアルバムができる計算です♪

> 将棋版を前に様になってますね
> ウン!!やっぱりコタロウくんは落ち着いてる
> ジュンとは違います(>>_O<)

ジュン君もとっても落ち着いてるように見えますけど…
活発なのは、まだまだ元気ってことですよね♪

ポンママ さんへ

> コタちゃん、ホントにじっとしてますね(笑)
> 哀愁が漂ってるよ。(^_^;)
> コタくんカレンダー、素敵ですね。

ありがとうございます♪
ポン兄ちゃんもオカメインコちゃんたちを、とってもおとなしく
見守ってますよねえ~。びっくりしました。

管理栄養おたぬき さんへ

> いつも写真を見て思うけど、尻尾ピコピコの感情表現ですが、耳の危険察知度もたいしたもんですね。
> 最近、耳を中心に写真を見ちゃってるんですよぉ(^^)

そうですねえ~。耳もしっぽ同様多くの情報を発信しますよね。
ピンと立てたり、寝せたり、レーダーのように自由自在に
方向を変えて、音を集めたりと…。

管理栄養おたぬきさん、なかなか動物学的見地の観察ですね♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR