寝姿が語る…

        朝の散歩が終わった後の

        019 - コピー

        ゴキゲンな笑顔…

        016 - コピー

        最近、散歩後のテンションが上昇中です。

        017 - コピー

        理由はよく分からないけど…

        笑顔だからまっ、いっか!

        
        そして寝姿は、自由解放区♪

        006 - コピー

        愛用ベッドに、後ろ足だけかけてるかと思うと

        012 - コピー

        へそ天スタイル…

        014 - コピー

        お友達のプーさんも追放しての、独り占め。

        最近こんな恰好でよく寝てるけど…

        もしかして、暖かくなったから?

        にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
        にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

こたろうくん、良い笑顔ですね^^b
幸せなワンコは目が優しくなりますよね。
こたろうくん、とても優しい目をしています^^
へそ天も立派(笑)

プアンパパさんへ

> こたろうくん、良い笑顔ですね^^b
> 幸せなワンコは目が優しくなりますよね。
> こたろうくん、とても優しい目をしています^^
> へそ天も立派(笑)

「目は心の窓」と言いますが、多くの感情が目から伝わって
くるのは、人もワンコもいっしょですね♪

プアン君もいつも嬉しそうな、愛くるしい瞳ですが、
最近もふもふしてて、その瞳が隠れちゃいましたねえ。
トリミング後の変身、楽しみにしてます♪

No title

気持ちのいい寝方をしてますね  (笑)
まさに爆睡、、、でしょう
でも相変わらず、いい顔してますね
信頼関係が感じられますよね \(^o^)/

No title

コタちゃん、気持ち良さそうね。
そうね。
最近、あたたかかったからねぇ。って
今日、こちらは雪降りました(笑)

加夢 さんへ

> 気持ちのいい寝方をしてますね  (笑)
> まさに爆睡、、、でしょう

この無防備な寝姿は、見る度新鮮です。ついつい
写真を撮ってしまいますよ。

> でも相変わらず、いい顔してますね
> 信頼関係が感じられますよね \(^o^)/

無条件に命を預けているこたろうですから、その
信頼にはきちんと応えないと、飼い主として失格ですよね。

ポンママ さんへ

> コタちゃん、気持ち良さそうね。
> そうね。
> 最近、あたたかかったからねぇ。って
> 今日、こちらは雪降りました(笑)

そうですねよね。まだまだ寒い2月です。
ポンママさん、お大事に♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR