おや、まあ! 珍しいことです。

        父さんがリンゴと伊予柑を買ってきました。

        004 - コピー

        この伊予柑が、思いのほかジューシーで美味しい♪

        柑橘系はお腹がゆるくなると、そんな情報がインプットされてる

        こた母は、これまであえて与えることはなかったのですが

        007 - コピー
        
        ちょっと反応が見たくなり…

        少しだけお試ししてみました♪

        [広告] VPS

        
        初めて見る光景です。

        「美味しくないんだ~」と思いました。

        さすがのこたろうも、やはり苦手なものがあるんだぁ~と

        思いました。

        でも、速攻ではないけれど結局は全部食べてしまいました。

        015 - コピー

        「う~ん、微妙な味でしたねえ~」

        母さん、好きか嫌いか

        もう一度お試ししてみるってのは、どうでしょうか?

                   にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                   にほんブログ村

         
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

確かに今日のお顔は↓↓とはうってかわって・・・
野菜、果物好きのこたろう君、何が気に入らないんでしょ?
やっぱ人間と一緒で好みってあるんでしょうね。

しかし笑った顔のこた君のかわゆいこと!
ご機嫌さん〜って感じですなあ(^^)

管理栄養おたぬき さんへ

> 確かに今日のお顔は↓↓とはうってかわって・・・
> 野菜、果物好きのこたろう君、何が気に入らないんでしょ?
> やっぱ人間と一緒で好みってあるんでしょうね。

初めてのリアクションで、ほほーっ、こたろうも嫌いなものが
あるのかあ~と、逆にちょっと安心したと言うか…
一応、味はわかってるということですよね。

でも、もう一度与えたら、パクパク食べるような嫌な予感も…

> しかし笑った顔のこた君のかわゆいこと!
> ご機嫌さん〜って感じですなあ(^^)

ワンコも色々な表情をするものですよね。
見ていて飽きません♪

No title

わあ、けっきょく食べちゃうんですねえ。
きっと、お父さんが買ってきてお母さんがくれるものなら安心して食べられるのかな?^^

うちのネコちゃんは、ブルーベリーやヨーグルトの酸味は大好物なんだけど、柑橘はくんくんと匂いを嗅ぐだけでなめようともしませんでした。
「やっぱり、おサルさんとは違うんだねえ」なんて、次女は当たり前のことに感心していましたよ^^

No title

初めまして

こうたろう君の事を楽しく見せていただいています。

9月5日生まれですもう5か月になりました、

最近はとてもやんちゃでカミカミが多く困るときもあります。

どのように対処をしていましたか?

ちどり さんへ

> わあ、けっきょく食べちゃうんですねえ。

そうなんです、結局食べてしまいました。
今までで一番食べっぷりは悪かったんですが、二度目はどうなるでしょ?

> うちのネコちゃんは、ブルーベリーやヨーグルトの酸味は大好物なんだけど、柑橘はくんくんと匂いを嗅ぐだけでなめようともしませんでした。

ネコちゃんもヨーグルトを食べるんですねえ~。
人間も嗜好は色々ですが、ワンニャンも、個性豊かに色々ですね♪

DALEまま さんへ

訪問&コメントをありがとうございました♪

> 9月5日生まれですもう5か月になりました、
> 最近はとてもやんちゃでカミカミが多く困るときもあります。
 どのように対処をしていましたか?

もうずいぶん前のことで、どうしてたのかなあ~って思います。
当初はこた母の手は甘噛みで傷だらけでした…。
が、いつしかそれも収まって。

布や紐での引っ張りっこをよくしてた気がします。
噛んでも良い物を身近に置いておくのもいいような気がしますが。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR