どこかで春が生まれてる

        朝食後のテーブルに、未練たっぷりの後姿。

        もう何も出てきませんよ…

        002 - コピー

        今日のおやつはちょっと豪華です♪

        賞味期限が近いヨーグルトに198円のイチゴをトッピング。

        006 - コピー

        ペロリ平らげて、午後には母さんと散歩だよ!

        011 - コピー

        また難しい顔して座り込みですよ…

        019 - コピー

        冷たい風が吹く午後だったけれど

        住宅街の一角にクローバーが咲いてました♪

        020 - コピー

        先日の春の陽気で、一足早く咲き始めたのかな?

        四葉のクローバーを探そうかなあ~って思ったけれど

        ピューピュー北風に諦めました。

        本当の春が来たら

        今年は四葉のクローバーを見つけるぞぉ~♪

                にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まだ寒いからな〜、四ツ葉のクローバーよりお部屋がいいのって顔でしょか(^^)

イチゴヨーグルトの顔と、道ばたで座り込んでいるときの顔。
違い過ぎて吹き出しちゃいましたよぉ(^^)

管理栄養おたぬき さんへ

> イチゴヨーグルトの顔と、道ばたで座り込んでいるときの顔。
> 違い過ぎて吹き出しちゃいましたよぉ(^^)

ほんとですねえ~。気が付きませんでしたぁ~。
こんなに違っていいのかって感じですよね。

感情が素直に顔にでるタイプかな?

No title

あっはは^^
一番最初のお写真、かわいすぎて、一人で声をあげて笑っちゃいました^^

ほんとうに、小さい子みたい^^

No title

そうそう、もうクローバーも花が咲いてましたよ
毎年4つ葉のクローバーは探しますが
今年はまだですね
だって寒いし 、、、、、、
そろそろ行かないといけないなあ  (*^▽^*) 

No title

こたちゃん、凄い豪華なおやつじゃないですか!
賞味期限間近のヨーグルトって笑える~
今日はめっちゃ寒いですね。
でも、あと1ヶ月もしたら、四つ葉のクローバー探しも
楽になるね。

ドジ子のアタシにあたたかいお見舞いコメント本当にありがとうございました~ (^_^;)

ちどり さんへ

> あっはは^^
> 一番最初のお写真、かわいすぎて、一人で声をあげて笑っちゃいました^^
>
> ほんとうに、小さい子みたい^^

頭というか顔が大きいせいか、抱っこしてても1,2歳の子供みたいに
感じることがありますねえ~。

加夢 さんへ

> そうそう、もうクローバーも花が咲いてましたよ
> 毎年4つ葉のクローバーは探しますが
> 今年はまだですね

へえ~そうなんですか。毎年の行事なんですね。
加夢さん、なかなかのロマンチストですね♪

見つけた四葉は定番の「押し花」かな?

ポンママ さんへ

> 賞味期限間近のヨーグルトって笑える~

ここは大事なポイントです。しっかりと押さえておかないと…

> 今日はめっちゃ寒いですね。
> でも、あと1ヶ月もしたら、四つ葉のクローバー探しも
> 楽になるね。
>
> ドジ子のアタシにあたたかいお見舞いコメント本当にありがとうございました~ (^_^;)

クローバーが咲く地もあれば、雪が降る地もあって、この時期
特に季節の共有は難しいですね。

雪とは無縁の宮崎ですが、普通に歩いて転ばないよう…
こた母も気を付けないと…と思っております。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR