僕も行きます!

        父さんは将棋の大会でお出かけ中。

        こたろうは「ポチたま」をBGMにまどろみ中。

        003 - コピー

        午後にお迎え依頼の電話があり、「こたろうも行く?」と聞くと

        009 - コピー

        「はい、行きます!」とのお返事。

        014 - コピー

        到着した将棋会館の周りを、しばらく散策して父さん待ち。

        017.jpg

        父さんが乗り込んできて、ゴキゲン♪

        021 - コピー - コピー

        しばらくして、睡魔におそわれる…

        027 - コピー (2)

        自宅到着して、再びゴキゲン!

        今日は父さん3勝4敗の負け越し…

        また来週、僕も迎えに行くからガンバッテネ!

                 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                 にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホントだ
父さん乗り込んだときは
ものすごいご機嫌な顔ですね
あ、やばい
やっぱり飼いたくなってきちゃったぞ /(^▽^)\

こたろう君、テーブルの上(ですよね?)で眠れちゃうんですね。なんだか眠り姿が猫みたいでかわいい〜!
それにしてもこたろう君はソファーの背にバランスよく座ったり、高いところも平気ですか?ヤンはすぐに怖がって下りてしまいます。

お父さんが乗り込んだ時のごきげん顔、こっちも嬉しくなりますね♪こんなにかわいいこたろう君が迎えに来てくれたら、そりゃあ頑張れますよ(^^)

加夢 さんへ

> ホントだ
> 父さん乗り込んだときは
> ものすごいご機嫌な顔ですね
> あ、やばい
> やっぱり飼いたくなってきちゃったぞ /(^▽^)\

それはなかなか、いい兆しです♪
この際、ワンコつながりブログもいいのでは?

No title

こんにちは。
まどろみ中のこたろう君、すごく可愛い寝顔ですね(^ω^)
幸せな夢を見ているような・・・。

そして、お父さんが帰ってきたときの表情といったら
ほんと嬉しそうです♪

私はこたろう君で、癒され中です♪

ヤン姉 さんへ

> こたろう君、テーブルの上(ですよね?)で眠れちゃうんですね。なんだか眠り姿が猫みたいでかわいい〜!

そうなんです、基本どこでも眠れます。時々猫かなって思うことがありますよ♪

> それにしてもこたろう君はソファーの背にバランスよく座ったり、高いところも平気ですか?ヤンはすぐに怖がって下りてしまいます。

高い所はわりに平気みたいですねえ~。苦手なのは、道路側溝の下が透けて見える蓋?部分。
必ず避けて通るか、ジャンプします。

> お父さんが乗り込んだ時のごきげん顔、こっちも嬉しくなりますね♪こんなにかわいいこたろう君が迎えに来てくれたら、そりゃあ頑張れますよ(^^)

ヤン姉さんも毎日は会えないヤン君との再会は、毎回嬉しさいっぱいですよね☆
ヤン君も熱烈歓迎してくれるでしょ?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR