ウエスティの影法師

         お天気も良く、洗濯を始めると

         009 - コピー

         いつもはやってこない白クマ君がそばにいます。

         001 - コピー

         トイレに隠れたりしながら、ひっそりとそばにいます。

         マンション前の道路工事、終了間近の追い込み作業。

         休日だというのに、今日も重機が動き回ってるのです。

         この音が、雷同様怖いんでしょうねえ~。


         さて、気を取り直してぇ~

         016 - コピー

         午後の散歩は久しぶりのフルメンバーですよ♪

         先日の河川敷上流です。

         [広告] VPS

         ウエスティの影をお供に、元気に歩きます。

         020 - コピー

         日差しは強くても空気が冷たいので、ドンドン歩けちゃいます♪

         023 - コピー

         相変わらずの座り込み…ですが、今日の顔は

         不機嫌ではなく、向かい風の仕業ですからねぇ~♪  

                にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                にほんブログ村                
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コタロウくん工事の音で落ち着かないんですね
犬の聴力はすごいといいますからきっとすごい音で
聞えるのでしょうね 
でもお散歩気持ちよさそう・・広々としたところですねww

お散歩

お散歩の時、色んな表情になるのがいいですね(^^)

↓不機嫌になるのは何ででしょか?

ドアの影からこっそり様子をうかがう様子は、恐くないもん!と言いながら助けを求めてるようで・・・(^^)

こんな顔をされたら、思わずよしよししちゃいそうだな〜

No title

こんばんは~。

寒くたって、お散歩は嬉しいね☆
いっぱい歩けそうな場所ですね^^

No title

工事の音ってワンコにとってはイヤなもんでしょうね。
コタロウくんも怖かったよね。
お散歩で気分転換できたかな。(笑)

デージー さんへ

> コタロウくん工事の音で落ち着かないんですね
> 犬の聴力はすごいといいますからきっとすごい音で
> 聞えるのでしょうね 

工事の音でも平気な時もあるんですけど、どんな音に反応してるのか
人間の聴力では、計り知れませんねえ。

> でもお散歩気持ちよさそう・・広々としたところですねww

最近あちこちと工事をしている所が多く、たまにはこんな広々と
した所を散歩しないと、人間のほうがストレスたまりそうです♪

管理栄養おたぬき さんへ

> ↓不機嫌になるのは何ででしょか?

何なんでしょうか~。自分の行きたい道とは違うのか、はたまた
楽しい匂い嗅ぎができないからなのか…

でもでも、どんなに不機嫌になっても歩いてもらいますよぉ!

> ドアの影からこっそり様子をうかがう様子は、恐くないもん!と言いながら助けを求めてるようで・・・
> こんな顔をされたら、思わずよしよししちゃいそうだな〜

大げさに騒ぐことなく、ひっそり傍にいるのが面白いですよね。
怖さのレベルが雷ほどではないってことだと思うのですが…

ベーママ さんへ

> 寒くたって、お散歩は嬉しいね☆
> いっぱい歩けそうな場所ですね^^

やっぱり広々とした場所は気持ちがいいですよねえ~。
人もワンコも「気分爽快!」です♪

ポンママ さんへ

> 工事の音ってワンコにとってはイヤなもんでしょうね。
> コタロウくんも怖かったよね。
> お散歩で気分転換できたかな。(笑)

期間限定の工事だからいいものの、これがエンドレスだと
きっと病気になっちゃいますよねえ~

人もワンコも取り巻く環境って大事ですねえ☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR