父さんと母さんの違い

          今日もコロッとしたウエスティの影を引き連れて

          午後の散歩にお出かけです。

          010 - コピー

          いつもよりちょっと遠回りをして

          009 - コピー

          グングン歩いて…

          012 - コピー

          帰りは後田川公園を通って

          014 - コピー

          座り込んでも、「ほら、行くよ!」と掛け声かけて

          015 - コピー

          結構な距離と時間になりました。

          022 - コピー

          いつもは足を拭くまで、立ったまま待ってるのに

          今日はこの様子。

          「つかれた…」らしいです。

          母との散歩は父さんみたいに甘くないよぉ~。

                にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは〜(*^_^*)
玄関で、足を拭いてもらうのを待つ
こたろうくん可愛い〜!
うちも、ずっと待ってます。
先日、途中で電話がかかってきた時も、
待ってましたね〜笑

mokoさんへ

> 玄関で、足を拭いてもらうのを待つ
> こたろうくん可愛い〜!
> うちも、ずっと待ってます。
> 先日、途中で電話がかかってきた時も、
> 待ってましたね〜笑

え~っ?そら君すごいですねえ~。
電話長いなあ~って思いながら、でも足拭いてないしなあ~って
待ってたのかな?

因みに足を拭く時、こたろうは抱っこして拭きます。
大きな頭を後ろから眺めながら、結構楽しい足拭きタイムです♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR