留守番

         父さんが将棋会館へお出かけ。

         送迎係りの母さんも、お出かけ準備中なのですが

         001 - コピー

         何を思ったか、行く気満々のこたろう君です。

         003 - コピー

         「母さん、早くおいで!」的表情です。

         008 - コピー

         残念でした。君は留守番…

         009 - コピー

         お迎えには連れて行こうかなと思っていたけれど

         010 - コピー

         天気もイマイチだったので、またまた留守番。

         留守番中は、たぶんこんな恰好してないと思う…。

                 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                 にほんブログ村         
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。ゆっちと申します

ポンさまのブログから遊びに来ましたら、お留守番のこたろう君があまりにもかわいくて、ノックアウトされてしまいました~。
私は現在ブログもやっていませんし、ワンちゃんも家にいませんので、応援ポチポチだけさせていただきます。
楽しみにまたお邪魔させていただきます。よろしくお願いいたします。

ゆっちさんへ

> はじめまして。ゆっちと申します

初めまして。訪問&コメントをありがとうございました♪

> ポンさまのブログから遊びに来ましたら、お留守番のこたろう君があまりにもかわいくて、ノックアウトされてしまいました~。

ポン&シンバコンビの楽しいブログから、遊びに来ていただいて、とても嬉しいです。

> 私は現在ブログもやっていませんし、ワンちゃんも家にいませんので、応援ポチポチだけさせていただきます。
> 楽しみにまたお邪魔させていただきます。よろしくお願いいたします。

ありがとうございます。マイペースなこたろう共々、こちらこそヨロシクお願い
いたします♪

No title

お返事、ありがとうございました。

かわいいこたろう君の写真、勤務先のPCのデスクトップに使わせて
いただきます。
疲れた時に見て、癒してもらいますね♪

毎日とても寒いので、皆様どうぞご自愛くださいますように。

ゆっち さんへ

> かわいいこたろう君の写真、勤務先のPCのデスクトップに使わせて
> いただきます。
> 疲れた時に見て、癒してもらいますね♪

えぇ~?! こたろうすごいなあ~。
よそ様のPCでデビューできるなんて…
どんな姿が画面を飾るのか… ゆっちさんのお仕事の邪魔にならないことを
願っております♪

> 毎日とても寒いので、皆様どうぞご自愛くださいますように。
ゆっちさん地方は、まだまだ寒いのでしょうか…
こちら宮崎はなんだかんだ言っても南国です。
もう春はそこまでって感じですよ!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR