ぬいぐるみと言われるこたろう

         こたろう的には、結構モサモサ状態…

         005 - コピー

         明日はトリミングに行くんだよねえ~

         012 - コピー
         
         これまで45日周期でトリミングをしてきたのだけれど

         021 - コピー

         今回は諸事情により、ちょっと長くなって

         022 - コピー

         過去最長の二ヶ月となりました。

         023 - コピー

         まだまだいいかな?

         いや、いや、ダメダメ! スポーツ刈りのこたろう君には

         もう限界で~す☆

                   にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                   にほんブログ村         
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ

もこもこコタロウくんもとってもカワイイと
思うんですがトリミングされるんですか?

ジュンは毛が少ないのが悩みの種です
ですので寒そうなので冬はトリミングしません

コタロウくんふさふさで羨ましい(^o^)

フサフサ

こたろうくんのフサフサ。
長毛のワンちゃんだとこれくらいでも十二分にカワユイと思うのに、バッサリなんですね。

こたろう君は短くなるとなにかいい事が待ってるのかな?

管理栄養おたぬきさんへ

> こたろうくんのフサフサ。
> 長毛のワンちゃんだとこれくらいでも十二分にカワユイと思うのに、バッサリなんですね。

飼い始めたころに本のなかで出会ったウエスティが、ショートカットで
とても可愛かったので、我が家もこれだ!と決めました。

> こたろう君は短くなるとなにかいい事が待ってるのかな?

こたろうというより、こた母の管理がしやすいことと、皮膚の弱い
ウエスティの皮膚トラブルを発見しやすいというメリットがあります。

デージー さんへ

> もこもこコタロウくんもとってもカワイイと
> 思うんですがトリミングされるんですか?
>
> ジュンは毛が少ないのが悩みの種です
> ですので寒そうなので冬はトリミングしません
>
> コタロウくんふさふさで羨ましい(^o^)

やはり年齢とともに、毛の量も減ってくるんでしょうか…
こたろうは一年中、同じスタイルです。

むっちりしてるので、ショートにしても貧弱にならず
母的には気に入ってまぁ~す♪

No title

モフモフのコタちゃんもかわいいと思いますがねぇ(笑)
1ヶ月半に1度はトリミング行ってるんですね。
家シャンとかはするのかな。
カットは難しいからやっぱりおまかせがいいよね。
シンバは肛門腺が溜まりやすいから
2週間に1度の家シャンはかかせません。(笑)

ポンママ さんへ

> モフモフのコタちゃんもかわいいと思いますがねぇ(笑)
> 1ヶ月半に1度はトリミング行ってるんですね。
> 家シャンとかはするのかな。

家でもトリミングの間に一度ほどシャンプーしてます。

> カットは難しいからやっぱりおまかせがいいよね。
> シンバは肛門腺が溜まりやすいから
> 2週間に1度の家シャンはかかせません。(笑)

ポンママさんは確かお家でカットもされるんじゃなかったですか?
肛門腺絞り・爪切りも含め、どれも自宅では
やったことがなく、お任せです。

なにせトリミング大好きで大喜びで行くので、助かります♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR