こたろうの任務

        昨日はさすがにトリミングで疲れたのか

        夜には早々にソファーで寝てしまったこたろう。

        007 - コピー

        一夜明けて、今日はとっても良い天気。

        父さんと朝散歩に行って、その後は

        ネット将棋対局を見守りながら、ここで寛ぐ…

        014 - コピー

        午後には陽だまりで、いい夢をみて

        019 - コピー

        夕食後には母のご指名を受け

        033 - コピー
        
        いつもの席に座ってお相手します。

        032 - コピー

        でも母さん、今日は話が長いよ…

                 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                 にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

羨ましい

こんばんは。
なんとも羨ましい一日を送ってますね、こたろうさん。
こた君にしたら、多忙な一日なのでしょうか(笑)
もし生まれ変わるなら、こた君になりたいな♪な〜んて。
毎日何気ない幸せがいいですね。

トリミング

↓でも見たけれど、今日の写真はトリミング具合がバッチリ分ります(^^)

で、すっかり綺麗になって、テーブルにアゴ乗せ&赤ワインで乾杯!
やっぱこた君、ただもんじゃないな〜(^^)

小さなこたろう君がビッグに見えちゃいます(^^)

みかん さんへ

> こんばんは。
> なんとも羨ましい一日を送ってますね、こたろうさん。
> こた君にしたら、多忙な一日なのでしょうか(笑)
> もし生まれ変わるなら、こた君になりたいな♪な〜んて。
> 毎日何気ない幸せがいいですね。

こたろうと暮らすようになって、何気なく過ぎていく
当たり前の毎日が、実はとてもかけがえのない大切な
時間だと思えるようになりました。

こたろうがコロリ横になってる寝姿などをみるにつけ
さらにその思いを強くしたりします…☆

管理栄養おたぬき さんへ

> で、すっかり綺麗になって、テーブルにアゴ乗せ&赤ワインで乾杯!
> やっぱこた君、ただもんじゃないな〜(^^)

じっくりと話を聞いてくれる、なかなかイケメンのホストです♪
時に指名しないのに、向かいに座ったりしてますけど…

No title

あっはは♪ かわいすぎる・笑
いいなあ、こんなお話し相手がいたら^^

No title

早速遊びにきました!

最近ブログを始めたのですが、ウェスちゃん達の人気ブログを見ていて、このブログにたどり着いたのが最初です。

ぱっと開いてビックリ!!私のとこのブログとそっくりで。
そこから気になりだしてしょっちゅうチェックするようになりました。

ごめんなさい、私の方が後からなので真似してるみたいになってます。このまま真似させてもらってていいですか?

こたろう君のお立ち台に乗ってる姿が私のお気に入りです。川がそばにあり景色のいい所でいいですね。お外を眺めているこたろう君が幸せそうです。

お母さんの話し相手にもなってやさしいですね、こたろう君は。

ちどり さんへ

> あっはは♪ かわいすぎる・笑
> いいなあ、こんなお話し相手がいたら^^

はい!とても心和むひと時です♪
話相手のチップに、フードがちょっぴり必要ですが…☆

みるパパ さんへ

> ぱっと開いてビックリ!!私のとこのブログとそっくりで。

私も初めて訪問させて頂いた時に「わぁ~同じだぁ~」とビックリでした。
>
> ごめんなさい、私の方が後からなので真似してるみたいになってます。このまま真似させてもらってていいですか?

とんでもないです! 同じウエスティ&同じフレーム… お仲間が増えたようで
とても嬉しいです。親近感倍増ですね♪

> こたろう君のお立ち台に乗ってる姿が私のお気に入りです。川がそばにあり景色のいい所でいいですね。お外を眺めているこたろう君が幸せそうです。

ありがとうございます♪ これからみるきーちゃんもブログを通して
楽しみに拝見させていただけたらと思います。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR