母のお気に入り

         今日の午後散歩… さてどこへ行こうかと思案した母。

         007 - コピー

         お花見散歩に決定!

         片道およそ25分。「橘公園」です。

         005 - コピー

         いつでも花いっぱいの場所ですが、暖かな日差しで

         その勢いがさらに増しているようです♪

         010 - コピー

         こたろうの白が映える、ステキなロケーションなんだけど

         013 - コピー

         あんまりいい顔してくれなくて…

         028 - コピー

         しょうがない…

         緑に映える白いおしりってことで

         今日のお散歩報告終了です♪

                  にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                  にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありがとうございます。
では同じフレームのままでやっていきますね。
仲間入りさせてもらえて嬉しいです。

やっぱり宮崎ですね。
もう春みたいに緑が濃い!
関西はまだ茶色っぽいです。
気温も暖かいのでしょうか。

こたろう君のシッポが長くて立派。
山の字も書けるわけですね。

うわあああ、もう春の光のようですね!
緑とお花の中のこた君、ちょいとおすましに見えちゃいます。

で、最後の写真のシッポに私も目が釘付け(^^)
子像のお鼻にも見えたりして。

No title

綺麗な公園なのにね
お気に召さなかったのかな
でも後姿の最後の写真
これいいわあ
哀愁漂っていて  (*^▽^*) 

みるパパ さんへ

> やっぱり宮崎ですね。
> もう春みたいに緑が濃い!
> 関西はまだ茶色っぽいです。
> 気温も暖かいのでしょうか。

野球のキャンプ地になるくらいですから、寒いと言っても
北国の比ではないと思います。
我が家は朝起きてすぐの室内温度が18度くらいですよ。

> こたろう君のシッポが長くて立派。
> 山の字も書けるわけですね。

過去ログも見て頂けたようで、ありがとうございます♪
ウエスティカットではないため、しっぽの長さが
強調されるのかもしれませんね。
表情豊かなしっぽです☆

管理栄養おたぬき さんへ

> うわあああ、もう春の光のようですね!
> 緑とお花の中のこた君、ちょいとおすましに見えちゃいます。
>
> で、最後の写真のシッポに私も目が釘付け(^^)
> 子像のお鼻にも見えたりして。

なるほど!小象のお鼻ですか…
言われてみれば、そのようにも見えてきました♪

さすがおたぬきさん、イラストがお上手なだけあって
視点が、平凡なこた母とはちょっと違いますよ☆

加夢 さんへ

> でも後姿の最後の写真
> これいいわあ
> 哀愁漂っていて  (*^▽^*) 

こたろうのお尻って、けっこう人気です♪
無防備な後姿は、想像力をかきたてますよね☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR