冬の青空

         朝散歩が終わって、猫と化すこたろう

         いや、こんな顔の大きな猫はいないか…

         2-25ブログ1

         今日はお昼前に「臨海公園」へ行きました。

         2-25ブログ2

         風は冷たいけれど、空も海も青い…

         2-25ブログ3

         伸縮リードが今日は活躍しましたよ♪

         [広告] VPS


         匂いを嗅いではトットコ、トットコと歩く

         2-25ブログ用4

         ヨットハーバーの方にも行ってみました

         2-25ブログ

         今日は写真加工ソフト(無料)で色々と試してみました。

         一枚の写真が、簡単に趣を変える…

         面白いから、勉強してみます♪

                   にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                   にほんブログ村                     
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ

コタロウくんいつもステキなお散歩場所があっていいですね
広々とした花の綺麗な公園や臨海公園。。
お散歩とっても楽しいことでしょう
ジュンは山に住んでいますのであたりは木ばかり。。
羨ましいです (^o^)

No title

そう言われると猫にしか見えない…。
ゴロニャーって言ってそうです。


動画の歩く姿、かわいいですね。
こっちにはそんな南国な木はないので、みるきーの電柱クンクンはさまにならないです。

素敵なところですね。

みるパパ さんへ

> 動画の歩く姿、かわいいですね。
> こっちにはそんな南国な木はないので、みるきーの電柱クンクンはさまにならないです。>

宮崎には至る所にヤシの木がありますが、近年このヤシの木が伸びすぎて
メンテナンスに莫大な費用がかかると新聞に載ってました。

南国情緒たっぷりなんですけど…こたろうには電柱とさほどの差もないようです♪


デージー さんへ

> コタロウくんいつもステキなお散歩場所があっていいですね
> 広々とした花の綺麗な公園や臨海公園。。
> お散歩とっても楽しいことでしょう

結構近場に気分転換できるような散歩スポットがあって
こたろうよりも、人間の方がリフレッシュできてるような…

> ジュンは山に住んでいますのであたりは木ばかり。。

山は山で、森林浴ができていいですよねえ~。
新緑の季節も美しいですし…

ジュン君には木漏れ日の中のほうが似合いそうです♪

No title

画像がはっきりと表示されるまでの間
本当にねこちゃんかと思ってました(笑)

こたろうくんもソファの背に乗るんですね♪
うらんもです(・ω・A;)

動画可愛いですね~♪
トコトコ歩いているだけで可愛い( *´艸`)♪
あと木が南国の木だ!!

ケビンママさんへ

> こたろうくんもソファの背に乗るんですね♪
> うらんもです(・ω・A;)

うらんちゃんもですか? この映像結構珍しがられるのですが、
うらんちゃんもソファに乗って、遠い所が見たいのかな?

> 動画可愛いですね~♪
> トコトコ歩いているだけで可愛い( *´艸`)♪
> あと木が南国の木だ!!

この木があるだけで、あっという間に南国気分です♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR