豊かな表情

        朝散歩の後、冷たい雨が降り始めた宮崎地方。

        2-26ブログ1

        昼食後のこたろうは、なにやら未練ありありのこの姿。

        テーブルにはもう何もないはずですが…

        2-26ブログ2

        そばに行ってみると

        こたろうの視線の先にフードが一粒ありました。

        
        今度は

        2-26ブログ用3

        台所へやってきて、見上げてます…

        2-26ブログ用4

        「ウン、この匂いはブロッコリーだな」

        「冷めたらいただくぜ!」

        
        そして

        2-26ブログ用5

        寝室へやってきて… 外の気配に耳を澄ませ

        2-26ブログ用6

        室内に漂う空気にも気を配る…

        
        当たり前なんだけど

        いろんな表情するもんだね。

        母さん、何をいまさら…ですよ☆

               にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
               にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最後の写真、シッポの先からも気配を感じているようですね。

1粒のフードをじっと見る表情がたまらなくかわいいですね。
後ろ足が伸びきってるのもまたかわいい!

こたろう君もブロッコリー好き!!お仲間ですね。

No title

↓の1枚目の写真、ニャンコのようにソファの背もたれの上で横になるって・・・!

もとい!

お家の中にはこた君が好きな匂いが一杯なんでしょうね。
一番良く反応するのはなんなんでしょう。
もしかすると好きな匂いよりも嫌いな匂い??

ブロッコリーをどれだけ食べたのかな〜なんて想像しながら、こんな事をつらつら思っちまいました(^^)

No title

ウン、色々な表情しますね
当たり前ですが  (笑)
ブロッコリー好きなの?
うちの子はキャベツの芯が好きだったなあ  (*^▽^*) 

No title

こたちゃん、テーブルに手をかけて何しているのかと思ったら
フードが1粒あったんですね。(笑)
家の中の美味しい匂いは
見逃さないね。

みるパパ さんへ

> 最後の写真、シッポの先からも気配を感じているようですね。

ホントにアンテナみたいになってますねえ~♪
>
> こたろう君もブロッコリー好き!!お仲間ですね。

みるきーちゃんもブロッコリーがすきですか!
こたろうは、とにかくなんでも食べるので、
正直嫌いなものがわかりません☆

管理栄養おたぬき さんへ

> お家の中にはこた君が好きな匂いが一杯なんでしょうね。
> 一番良く反応するのはなんなんでしょう。
> もしかすると好きな匂いよりも嫌いな匂い??

あぁ~、嫌いな匂いってあるのかなぁ~?
嫌いな音はあるけれど、匂いはどうだろうか?

そういえばしつけの一環として、かじってはいけない場所にスプレーを
したりするから、あれが嫌な匂いなんでしょうね。 

こたろうに関しては、いまだ謎の領域ですね。

加夢 さんへ

> ブロッコリー好きなの?
> うちの子はキャベツの芯が好きだったなあ  (*^▽^*) 

キャベツの芯も、白菜も、大根も、人参も…
なぁ~んでも食べます!

だから…「好きなんです」とは言いづらいです☆

ポンママ さんへ

> こたちゃん、テーブルに手をかけて何しているのかと思ったら
> フードが1粒あったんですね。(笑)
> 家の中の美味しい匂いは
> 見逃さないね。

そうですね。お豆腐なんか冷蔵庫から出しただけで
分かってしまいます♪

家の中ではこんな楽しみくらいしかないですよねえ~。

ポンママ家のように、兄弟喧嘩もできませんし♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR