しょうがないなぁ~

        共に過ごす時間が長くなると、色々なことが日常化して

        ごくごく自然な出来事となる。

        27-1.jpg

        母が台所に立ち、何かしらの調理を始めれば、こんな風に… ナル。

        27-2.jpg

        こうなれば、やはり流れとしてこうなる…

        [広告] VPS


        シャリシャリといかにも美味しそうな音をたてながら

        あっという間に食べてしまうのは

        今に始まったことではないけれど…

        何だか、毎回幸せ気分だ。

        
        また、やって来た…

        27-3.jpg

        しょうがない、母の負けだ。

        27-4.jpg

        あっという間の完食にあきれながらも、幸せ感は否めない。

        27-5.jpg

        今宵、とどめのこの姿。

        プーと一緒のこの姿は、こたろうの幸せ度100%を表わしている。

        こんな毎日が、我が家の幸せを形作っているのです♪        

                    にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                    にほんブログ村        
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日も

美味しいものを食べてる時って、誰しもが幸せ感に包まれるけど、こたろう君とプーさんはまさにそんな雰囲気(^^)
見てる方までシアワセになれるんだからな〜

ところで、こた君の首輪についている緑色のものはなんでしょう?
過去記事にあったらゴメンナサイなんですが、気になってしょうがないですぅ〜(^^;)

管理栄養おたぬき さんへ

> ところで、こた君の首輪についている緑色のものはなんでしょう?
> 過去記事にあったらゴメンナサイなんですが、気になってしょうがないですぅ〜(^^;)

気になりだしたらもうとまらない…ですよね。
ワカリマス、ワカリマス!

これは「迷子札」です。革製でオーダーしたもので、裏に
こたろうの名前と電話番号が刻印されてます。

逃走などの事故対策なんですが、これが活躍しないことを
願うばかりです。

No title

こんにちわ~♪

こたろうちゃんって、ピーマンも食べれるんだ!
おいしそうに食べてるね(笑)

うるうる目で訴えられたら・・・あげてしまうお母さんの気持ち
分かるわぁ~これって、すごい武器だよね
ワタシは、毎回 夕食時に向いからのももの熱い視線に
目を合わせないように 下向きがちに食べてるという(笑)

No title

こんにちは~
にやにや笑いが出てきました。
キッチンでの光景、一緒ですね~笑
でも、ピーマンはやったことないです。
食べるんですね。
びっくりしました(^◇^)

もも天々 さんへ

> こたろうちゃんって、ピーマンも食べれるんだ!
> おいしそうに食べてるね(笑)

バリバリ、ボリボリと、美味しそうに食べますねえ~。

> ワタシは、毎回 夕食時に向いからのももの熱い視線に
> 目を合わせないように 下向きがちに食べてるという(笑)

でもでも、天々さん、酔っ払っちゃうと熱い視線に耐えられなくなるでしょ?

mokoさんへ

> キッチンでの光景、一緒ですね~笑

どこのご家庭も、キッチン風景は同じってことですよね♪

> でも、ピーマンはやったことないです。
> 食べるんですね。
> びっくりしました(^◇^)

こたろうが我が家に来る前に、テレビでダックスがピーマンを丸ごと
バリバリと食べているのを見て、びっくりしたことがありました。

こたろうもまさにその状態…です。
ピーマンってけっこう苦いと思うんですけどねえ~
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR