今日も貸切

        ポカポカ陽気のお昼前… 運動公園へ出かけました。

        28-3.jpg

        目指すは公園内にある「日本庭園」です。

        梅の花とか咲いてるんじゃないのかな?と思ったのですが

        28-1.jpg

        花の色はなく、渋い色合いの佇まい…

        28-5.jpg

        それはそれ…相変わらずの貸切状態でのんびり散策です。

        28-2.jpg

        おっと! 花が咲いている…

        梅か? 桃か? 花の世界はいつまでたっても初心者のこた母。

        これは「カンヒザクラ」というそうですよ。

        28-6.jpg

        父・母と一緒に花を愛でるはずもない、こたろう…

        どこへ行っても、視覚よりは嗅覚ですね♪

        28-4.jpg

        水も温み池の鯉ものんびり、緩やかに泳いでました。

        食べたいわけではないでしょうが

        この場所でのペロリは、誤解されそうだな…

               にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
               にほんブログ村          
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

気持ちよさそう~^^
まだまだ寒くてお散歩も長時間は無理~な私^^;
春が待ち遠しいです☆

No title

最後のペロリ・・・
きっとノドが乾いてたんですネッ(≧ω≦)b

ペロリ

うふふっ、ペロリって何とも愛嬌がある仕草ですね。
足元に骨が無いか?探しちゃいましたよぉ(^^;)

↓迷子札だったんですね。
これで謎が解けてゆっくり眠れそうです〜(^^)

ベーママ さんへ

> 気持ちよさそう~^^
> まだまだ寒くてお散歩も長時間は無理~な私^^;
> 春が待ち遠しいです☆

日本列島、春の訪れがまだまだ遠い地方も沢山ありますね。
暖かくなってくると、寒さで縮こまってた身体を
のびのび~ってしたくなります。

こちら宮崎は暖かさとともに花粉も飛んで、くしゃみ連発の毎日です☆

ケビンママさんへ

> 最後のペロリ・・・
> きっとノドが乾いてたんですネッ(≧ω≦)b

さすが!ケビンママさん、よくお分かりですね。
急に温度も上がり、後半バテバテのこたろうでした。

お水を持って行って正解でしたぁ~☆

管理栄養おたぬき さんへ

> うふふっ、ペロリって何とも愛嬌がある仕草ですね。
> 足元に骨が無いか?探しちゃいましたよぉ(^^;)

こたろうは子供時代に海岸に打ち上げられた魚を、丸ごと
食べたことがあるんですよ。

いまから思えば、よく喉に詰まらせたりしなかったものだと
安堵する出来事ですが…。

さすが池の鯉は、こたろうの太刀打ちできる相手ではありませんね☆

No title

素敵な庭園ですね。
たまには、こういうところをのんびり散策するのも
いいかもね。

でも、コタちゃんはやっぱり花より団子だよね(笑)

ポンママ さんへ

> 素敵な庭園ですね。
> たまには、こういうところをのんびり散策するのも
> いいかもね。

季節ごとに趣が変わって、さすが日本庭園って思ってしまいます。
都会ではばっちり入園料取られそうな所ですが、無料の貸切。

田舎ならではの恩恵でしょうか…。

> でも、コタちゃんはやっぱり花より団子だよね(笑)

おっしゃる通りです♪ いつでも、どこでもダンゴ、ダンゴです♪

はじめまして

はじめまして!
こたろうくんがあまりも可愛くってお気に入りに登録して常にチェックしてます♪
うちもウエスティを飼いはじめて半年になります。
最近、ウエスティはプラッキングしたほうがいいと言われてすごく迷ってます。。。
こたろうくんはプラッキングしたことありますか?
いつも可愛くカットしてますよね♪(´ε` )
まだまだやんちゃやなこうちゃんなので早くこたろうくんのようにおりこうさんになってもらいたいものです(´ー`* )

こうちゃんママ さんへ

> はじめまして!
> こたろうくんがあまりも可愛くってお気に入りに登録して常にチェックしてます♪

初めまして♪ 訪問&コメントをありがとうございます。

> うちもウエスティを飼いはじめて半年になります。
> 最近、ウエスティはプラッキングしたほうがいいと言われてすごく迷ってます。。。
> こたろうくんはプラッキングしたことありますか?

「こうちゃん」って言うんですね♪ 半年といえばまだまだやんちゃの
可愛い盛りですねえ~。
こたろうはプラッキングをしたことはありません。

飼う前に見た本の中のウエスティが、ショートカットをしていて
それが気に入り、ずっとこのスタイルです。

プラッキングをされてる飼い主さんも沢山いらっしゃると思いますが、
それぞれの飼い主さんのお考えで選択されればいいのかな…と
思います。

こたろうのショートカットは、手入れがしやすいことと、
肌トラブルも発見しやすいという利点があります。
こた母がめんどくさがり…ということも、大いに影響してますが…。

こうちゃんはどんなお顔をされているのかな?
こうちゃんに似合ったカットが早く見つかるといいですね♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR