留守番のしかた

         今日は義兄の誕生日&お雛様で、こた父・母も

         昼食にご招待いただきました。

         3-2-1.jpg

         皆好きなものを頼んで、飲んで

         このチキン南蛮頼んだの誰だっけ?

         3-2-2.jpg

         この方は当然お留守番。

         3-2-5.jpg

         帰宅した時にはソファーでまったりしていたけれど

         3-2-4.jpg

         気が付けばいつものお立ち台…

         3-2-3.jpg

         できれば留守中、ここで警備をしてほしいもんですねえ~

                    にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                    にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こたろう君いい子でお留守番してくれたのですね^^
ちょっとスネたようなお顔?(笑)
なんで置いていくんだよぅって訴えてる?
一生懸命待っていてくれたのね(^m^)

ソファの背で座っているこたろう君の右足が
みょうに可愛くて癒される~~~♪

ケビンママ さんへ

> こたろう君いい子でお留守番してくれたのですね^^
> ちょっとスネたようなお顔?(笑)
> なんで置いていくんだよぅって訴えてる?
> 一生懸命待っていてくれたのね(^m^)

そうですか…。寝ながらの留守番でよしとしないと
だめですかねえ~。

> ソファの背で座っているこたろう君の右足が
> みょうに可愛くて癒される~~~♪

脱力した足は、なんとなく可愛いもんですよね♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR