避難所

        朝の散歩が終わった後、何やら悲しげに「クゥ~ン」と鳴き

        3-4-1.jpg

        テーブルの下で不安げな様子です。

        マンション前の道路工事は終了して、とても静かなんだけど…

        3-4-5.jpg

        こんな時はやはりここか…

        3-4-3.jpg

        いつのまにやら父さんが避難させてます。

        3-4-2.jpg

        何の音が気になるんでしょうか?

        近くに建設中のマンション工事の音かなあ~

        3-4-4.jpg

        ここから一歩も踏み出さず

        父さんとラジオに守られて

        30分ほどしたら出てきました。トイレから…

                   にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                   にほんブログ村        
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらら、何が不安なんでしょう?シッポも下がってしまってますね。
避難場所、トイレなんですね。狭いから安心するのかな。
お父さんと一緒なら安心ですね、こたろう君も。
ラジオも安心グッズなんですね。音楽?しゃべり声?それともラジオショッピング??

No title

いや~ん!こたろうくん可愛いです。
でも、避難場所がトイレって。。。(´д`)
うちのこたろうは不安な時は尻尾を思いっきり丸めて
あたしについて回ってましたよ。

最近やっと落ち着いて他のワンちゃんのブログを見ることが出来るようになりました。
同じウェスティで同じ名前のこたろう君。
お顔もうちのこたろうとよく似てるし、
こたろうを見てるみたいで嬉しくなります。
これからもまたちょこちょこお邪魔させてくださいね。

No title

不安になるとおトイレなんだっ!
なんだか表情がすっごくかわいいっヾ(>▽<)

こたろうくんごめんなさい^^;
怖かったのにね。

何が怖かったのかなぁ?

前にも 怖いのか?避難してた場所 トイレでしたね~
何故か守ってもらえるような気がするのですかね?
トイレの神様がいるのかな^^
それにしても 30分 父さんも優しくお付き合い(^-^)

みるパパ さんへ

> あらら、何が不安なんでしょう?シッポも下がってしまってますね。
> 避難場所、トイレなんですね。狭いから安心するのかな。
> お父さんと一緒なら安心ですね、こたろう君も。
> ラジオも安心グッズなんですね。音楽?しゃべり声?それともラジオショッピング??

みるきーちゃんはこんなことありませんか?
雷とかも大丈夫かな?

男子より女子のほうが、精神的には強そうですよね。
こた母身をもって実感です♪

菩薩まま さんへ

> いや~ん!こたろうくん可愛いです。
> でも、避難場所がトイレって。。。(´д`)
> うちのこたろうは不安な時は尻尾を思いっきり丸めて
> あたしについて回ってましたよ。

菩薩ままさん訪問頂いて、おまけにコメントまで頂いて、とっても嬉しいです♪
こたろうさんは、ままさんについて回ってたんですね。
想像するだけで、なんだかホンワカ気分になってきます。

> 最近やっと落ち着いて他のワンちゃんのブログを見ることが出来るようになりました。
> 同じウェスティで同じ名前のこたろう君。
> お顔もうちのこたろうとよく似てるし、
> こたろうを見てるみたいで嬉しくなります。
> これからもまたちょこちょこお邪魔させてくださいね。

こたろうさんに似てるだなんて… いいのかなあ~。
でも、とっても嬉しいです。

こたろうさんの後に続く若輩者のこたろうですが
どうぞこれからもヨロシクお願いします。

ケビンママ さんへ

> 不安になるとおトイレなんだっ!
> なんだか表情がすっごくかわいいっヾ(>▽<)
>
> こたろうくんごめんなさい^^;
> 怖かったのにね。
>
> 何が怖かったのかなぁ?

雷がなると100%トイレ行きです♪
家の中のあちこち、安心できる場所を探した結果
トイレで一件落着でした。

付き添いが必要なのが玉にきずですが…

うるぐる さんへ

> 前にも 怖いのか?避難してた場所 トイレでしたね~

え~っ? よくご存じですねえ。
あちこち、狭くて落ち着けそうな場所を試したりしたんですけど
最終的にここに落ち着きました。

> 何故か守ってもらえるような気がするのですかね?
> トイレの神様がいるのかな^^
> それにしても 30分 父さんも優しくお付き合い(^-^)

トイレの神様はこた父かも…デス☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR