母のいない時間

         昨日実家でこた母が外出している間に

         兄がこたろうを、海辺へ連れ出してくれたようでした。

        3-6-1.jpg

         臨海公園で海は見ているものの、浜辺を歩くのは久しぶりです。

        3-6-2.jpg

         母がいない間のこたろうの写真は、結構貴重です。 

        3-6-3.jpg
        
         海に向かって吠えてたそうですが… 磯の匂いのほうが魅力的なのかな?

        3-6-4.jpg

         雪原に足跡が残るように、砂浜にも足跡が残ります…

         いい所に連れて行ってもらえましたね、こたろう君☆

         3-6-5.jpg

         兄の部屋でものんびり過ごしたようですし…

         兄から写真&報告を受けなかったら、

         こんな楽しい時間があったなんて知らなかったよ♪

                  にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                  にほんブログ村         

コメントの投稿

非公開コメント

浜辺

海に向かってこたろう君、気持ち良さそう〜!
青空が眩しいっ!

でも笑ったのは、浜辺の流木?へのアゴ乗せポーズ。
おっと、アゴなんて乗せてないよって言われてもそう見えちゃう(笑)

なんかね、子供の頃、初めて一人でよそに泊まりにいった・・・そんなことを思い出させてもらいました(^^)

No title

わぁ〜、ノーリードで海遊び。こたろうくん、よい子だなぁ。
波のことを吠えたのですね。よい子だなぁ。
うちの子たちだとどっか行っちゃうか海でおぼれちゃうか。。

管理栄養おたぬきさんへ

> でも笑ったのは、浜辺の流木?へのアゴ乗せポーズ。
> おっと、アゴなんて乗せてないよって言われてもそう見えちゃう(笑)

あご乗せ映像が定着してしまいましたね。ホント乗せてるみたいだぁ~。

> なんかね、子供の頃、初めて一人でよそに泊まりにいった・・・そんなことを思い出させてもらいました(^^)

おたぬきさんはそんな経験をお持ちですか…。
ちょっと寂しくもあり、ちょっと大人になった気分でもありってとこでしょうか?

びまさんへ

> うちの子たちだとどっか行っちゃうか海でおぼれちゃうか。。

わらわら組は、海経験ありですよね?
泳げるから、海にダイブもありでしょうか。

砂浜を仲良く駆け回ってる映像が浮かびますが♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR