絆される 

        隙あらば母と遊ぼうと狙っている…

        3-9-1.jpg

        「遊ばないよ…」とホントに忙しい時には相手にしないけど

        そうでもない時は

        3-9-2.jpg

        「まてぇ~こたろおぉ~」と部屋の中で、追いかけまわすことになる。

        3-9-3.jpg

        そしてひとしきり遊んで、母が息切れする頃に

        「はい!おしまい」と言うと、ぬいぐるみをポトリと落とす。


        3-9-4.jpg

        こちらもまた、相変わらず狙ってる。

        水菜ですけどねえ~

        3-9-5.jpg

        茎の方を一束にして与えてみると

        [広告] VPS


        相変わらずの食べっぷり…

        こた母はセリとか春菊とか、三つ葉とか匂いのきついのが

        ちょっと苦手なんだけど、

        それさえも、君はおいしそうに食べるんだろうなあ~。


        ※ 絆される (ほだされる)

              にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
              にほんブログ村        
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お料理している時に チョコンっと待ってる姿が笑えます^^
ほしいな~ と アピールしてる♪
うちの ゆうな(パピヨン)は きゅうりを切っていると
どこからともなく やってきます!
どんなに離れていても きゅうりの臭いをかぎつけます(笑)

No title

ウェスティって目で訴えますよね。
もうこの目で見つめられたら、家事の手を休めてちょっと遊んじゃいます。
でも、ちょっとのつもりだったのに、ワンコには通用しません。
とことん遊ぶことになってしまうよね~。

うちのこたろうはキャベツの芯が大好物でしたよ。
キャベツをザクっと切る音がしたら、キッチンに飛んできてたわ。
でも、葉っぱの部分は好きじゃなかった。。。
トマト、ニンジン、枝豆が好きな野菜でした。

うるぐる さんへ

> お料理している時に チョコンっと待ってる姿が笑えます^^
> ほしいな~ と アピールしてる♪

料理をしている時には来ますが、洗物をしている時には来ません。
まったく、わかりやすい性格です♪

> うちの ゆうな(パピヨン)は きゅうりを切っていると
> どこからともなく やってきます!
> どんなに離れていても きゅうりの臭いをかぎつけます(笑)

ゆうなちゃんもキュウリが好きですかぁ~。
我が家もきゅうりは常備野菜(おやつ)。 一日一本は食べてますよねえ。

菩薩ままさんへ

> ウェスティって目で訴えますよね。

こたろうさんは、特に目の表情が豊かでしたよね♪
菩薩ままさんも、イチコロですよね♪

> うちのこたろうはキャベツの芯が大好物でしたよ。
> キャベツをザクっと切る音がしたら、キッチンに飛んできてたわ。
> でも、葉っぱの部分は好きじゃなかった。。。
> トマト、ニンジン、枝豆が好きな野菜でした。

後輩こたろうは、来るもの拒まず…なんだって食べてます。
え~っ、枝豆は与えたことないですねえ~。
今度枝豆の季節になったら、試してみます。

たぶん、味わうことなく飲み込んでしまいそう~。
すり潰したほうがいいかも…ですね♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR